【本日!仙台】セルリアンテラスイベント | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

あ~~~~滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

お知らせが、当日になってしまいましたガーン

(明日のお知らせもまだなんだけど・・)

 

必要な方に届きますようにキラキラキラキラ

 

明日はあすと長町のセルリアンカフェさんのイベントに出展してます!

前回のレポートはこちら↓

>>セルリアンテラス癒しの日イベントでした 

 

私は今回はタロットです。

 

週末盛岡でタロット勉強会があったのですが、毎度のことながら

「何故タロットさんはそんなにご存知なんですか!?」

という位いろんな事がそのまんまでてきます。

ただ私のするタロットは占いというよりセラピーとして使ってるので怖くないタロットです照れ

 

そして今回ご一緒する珠ちゃんは虹と光認定セラピストで。(あれ!?こちらのご紹介もまだだったかな滝汗

今回虹と光セラピーのプチバージョンとしてお好きなチャクラを1つにメッセージを付けてなんと1,000円でするそうです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

奥さん、ラッキーチャンスですよ流れ星

何なら7つ申し込めば7,000円でフルセッションも受ける事が可能ということですキラキラ

 

既にメインのチャンピサージと足もみとティーセラピー&ランチのスペシャルセットは満員御礼となってますが。

こちらは貸し切りではないのでフリーで入ってきて下さいね。

私と珠ちゃんはフリーです。

 

 

ちょうど今日はビーズ教室だったのですが。(↓今日の作品^^)

 

教室の階下に屋台が並んでて何事かと思ったらラーメンフェスタをしてたみたいで。

 

つい、一人でフラフラと行ってきました(///∇//)

 

 

なんかほっぺに綿でも入れたようなパンパンなむくみ具合だけど。

写真をSNSに投稿するとエコバックをもらえるというのでFBに投稿してみました照れ

 

セルリアンテラスさんはここと同じ敷地にあるカフェなんです。

セルリアンテラスさんのキッシュは絶品なので(サラダも)是非こちらでランチして欲しいのですが、ラーメンを食べちゃった方にもこだわりのハーブティなど各種飲み物もあるのでお立ちより下さいね(°∀°)b

 

 

 

【仙台】セルリアンテラス癒しイベント

菱形日時:11月22日(火) AM9時30分~PM3時30分 ※三浦は10時30分からです

菱形会場:アロマcraft&tearoom 「セルリアンテラス」

 仙台市太白区あすと長町1-4-30-S206b

菱形メニュー:

  *足もみ・ヘッドケア・ランチセット   ・・ 3,000円満
 *チャクラリーディング ・・ 1,000円 by 横山 園子

 *タロット ・・ 3,000円
  一言メッセージ ・・ 1,000円
  ※タロットお申込みの方には一言メッセージをプレゼントしますプレゼント 

 ※タロットは当日なのでfacebookメッセージでご連絡頂けると予約可能です

 

遊びに来てねヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

金曜日から日曜日までは盛岡でした。

個人セッション3つと講座2つと勉強会1つと。

ありがたいことにどうやって調整したかわからない程お仕事させていただきました。

それがどれも楽しくてね爆  笑

本当にありがたい事ですピンクハート

そして今回も私の奇跡の日企画としてできるだけ目の前の人を喜ばせようといろいろやってみたのですが、結局逆に喜ばせられる事の方がはるかに規模が大きくびっくり

宇宙は律儀な倍返しの法則は本当だと改めて思うばかり。

お会いした皆々様、どうもありがとうございましたハート

レポートは・・来週以降になりそうですアセアセ

 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 

ラブレター【8~11月の企画】印象も波動も上げて好感度アップブレンド他

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石赤【仙台】セルリアンテラス癒しイベント・・11月22日

宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・11月24日
宝石赤【海老名】貴方だけのメモリーオイル作りの会・・11月23日 by 主催:北尾さん&七星さんイベントページ
宝石ブルー【仙台】すぐに使える数秘学講座~基礎編・・11月29日(前半)12月1日(後半)18時~
満

宝石赤【松本】見えなくてもわかるチャクラリーディング入門講座 ・・12月3日 主催:星灯り

宝石ブルー【盛岡】はじめてのビジネス講座・・12月10日
宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・12月15日
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・12月17日・・

宝石赤【名取】願いを叶えるメモリーオイル作成会・・12月18日
宝石紫【弘前】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編] ・・12月26・27日
宝石ブルー【弘前】メモリーオイル・リーディング講座・・1月9日

宝石紫【仙台】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編]・・1月14・28日
宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・1月15日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター