名取願いを叶えるメモリーオイル作成会レポ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

今日は名取美田園のレンタルサロンベスさんでメモリーオイル作成会でした。

昨年10月に亜矢ちゃんのオルゴナイトとコラボでやって、お久しぶりだったのですがこの時のメンバーがほとんど集まって下さり、同窓会のように楽しくおしゃべりしながらの会となりました。


今回は皆さん2回目なのでペンジュラムもサクサク動き。

 

今回は皆さんオプションのチャネリングメッセージもご希望頂いたので私は順番に一言メッセージ・・の割に結構しっかりメッセージをお伝えして回りました。

 

見える映像と現実がリンクしてたりで、その背中を押しに今日行ったのかなと思いました^^

 

 

選んだオイルからもメッセージをお伝えしていきます。

 

 

皆さんある意味同じテーマのボトルができあがったかもキラキラ

仲良しの皆さんなので同じテーマで集まって今を生きてる(進んでる)のかもね。

 

中学生の娘さんも前回は小学生だったのに、こうやってまた来てくれて嬉しいですv(。・ω・。)

 

皆さんのご感想です。

 

 

チューリップ黄Y.Sさん

 今回も楽しく過ごせました!!
ありがとうございます。
オイルを作るのってやはりワクワクしますね。

リーディングしてもらったことも、必要なオイルも全て繋がっていると思います。

オイルを役立て、これから進んでいきたいと思います。

それぞれ作った香りが違ってて自分で作ったのがやはり一番気に入ります。

 

チューリップ赤A.Sさん

 前回同様色々なオイルがあり、楽しく体験できました。

自分に必要な事がオイルでわかるなんてびっくりです。

とても良いかおりでうれしいです。

また是非参加したいです。

ありがとうございました。

 

チューリップ紫K.Oさん

 前回楽しく講座を受けたので今回も楽しみにしてました。

意味も分からず選んだオイルが作りたいオイルにハマっていてビックリと嬉しさと今回も心から楽しめました。

何か起こってくれることを期待して毎日使います。

ありがとうございました。

 

チューリップピンクM.Sさん

 今の自分が何を望んでいて何が足りないのかとか気付く事が出来て楽しいです。

メモリーオイルは良い香りがして癒されますし自分が何を意図して行動しているか再確認出来るので軌道修正が出来ると思います。

自分と向き合う良い機会を頂いてありがとうございます。

 

チューリップ黄S.Sさん

 楽しかったし前もやっていたから少しはスムーズにできて、他の人とも話せてよかった。

それに自分の事とかを色々話してもらってすごいと思った。

 

チューリップ赤Y.Aさん

 前回と全く違うオイルを選んでいて 自分の変化を感じました。

願ってる事がその通りになる様に 必要なオイルを無意識で選んでいる事も不思議です。

今まさに行動に移していた事を佑美枝さんのリーディングで当てられびっくりしました。

ハワイにてバカンスができるよう頑張ります!

なんなら別荘でも!!

 

 

この後はティータイム。

とは言えランチ時間だったので近くのパン屋で買ってきたパンを切り分けてもらい。

 

写真を撮り忘れたけどたくさんのおやつを食べながらまったりとした休日の午後を照れ

 

また無くなった頃に開催したいと話題になったので2,3か月後にまた企画します。
その後のご報告をお聴きするのを楽しみにしてます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

まだ自撮り棒になれず、ピントがね笑い泣き

 

ご参加頂いた皆様どうもありがとうございましたピンクハート

 

 

今日は私もメモリーオイルのヤル気スイッチが入り

帰ってからチャクラスプレーを3本とカラーブレンドバックチャームを作成しました。

まだ鑑定書作成に至ってないので発送はもう少しお待ちくださいね^^;

 

それにしても今日は何事かと思うようなメールフィーバーの日で手紙手紙手紙

「後で・・」

と思ったら夜になってしまい返信が遅れてすみませんでしたアセアセ

集中しちゃうとほぼ音が鳴ってなかったのではと思う程気付かない。

気付いても既読にしちゃって返事をしないと書き忘れる事も多いのでそういう時は見ないようにしてるのだけど。

 

 

 

 

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
宝石赤【松本】木星・天秤座の星語りとメモリーオイル・運気アップブレンド作成会☆・・8月27日 主催 星灯り
宝石ブルー【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学講座 ・・9月3日
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・9月17日・・
宝石ブルー【弘前】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編] ・・前半9月18日 後半9月19日 主催 Golden Key ダイヤモンドムーン 
宝石赤【盛岡】貴方だけのメモリーオイル作成会・・9月24日 主催 Mofu-mof

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター