弘前すぐに使える数秘学講座基礎&懇親会レポ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

週末は弘前で数秘講座を開催してきました。

最後の記念写真↑

 

こんなに集まってくれたので講座も楽しくあっという間でした乙女のトキメキ

私が一人で「やるよ!」って言ってもこんなに集まることはなく。

えりりん亜矢ちゃんのお陰様で、2人も主催者がいるってありがたいなって思いましたハートのプレゼント

今回仙台からも虹と光セラピスト養成講座受講生であるYさんが来てくれたのだけど。
たまたま私の目の前がYさんと、この翌日から始まる養成講座受講生のYさん(イニシャルにすると二人ともY.Tさんというシンクロ(笑))のお2人で思いがけなくバトンを渡すように紹介できました。

 

そして長いテーブルに座った後ろのお2人は感覚派のゾロ目ナンバーをお持ちで。

まるで伝言ゲームのように後ろにいくと変わってる事があったりして面白かったです( ´∀`)σσ

 

自己紹介で何故受講しようと思ったのか聞いた時に私に会いたかったからと言って下さった方がいらして(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

単純な私はそこで益々エンジン全開になってたのかも(笑)

素直に嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

感想がいっぱいあるので私の話はこの辺で(`・ω・´)ゞ

 

 

チューリップ黄T.Yさん

 初めて数秘というものに触れてみました。

難しそうかなと思いましたが 暗記ではなく数字から思い浮かぶイメージからの意味だったのでとっつきやすく

またとても楽しい語り口で楽しく笑いながら時間が過ぎました。

家族の数秘をこれからやってみて、性質を確認してみようと思います。

友人関係などにも応用がききそうで、是非やってみようと思います。

ありがとうございました!!

 

チューリップ赤Mさん

 今まではライフパスの数字しか見ていませんでしたが

もっと細かく知る事で深さが増しました。

自分が思っている自分と 数秘で示される自分と合致してる部分とギャップも知る事ができました。

本来の自分を探求する一助となった木がします。

 

他の人をみていくことで人間関係のバランスや調整をとることにも役立つと思いました。

 

チューリップ紫Y.Tさん

ライフパスまでの計算の仕方までしかわからなかったのが、ピーク数やチャレンジ数の見方までわかってスッキリしました。

会社の若者達の数秘を確認して仕事に役立てたいかも・・です。

占星術で少しみてみたりしていましたが、数秘の方がわかりやすいし話の種としても活用できるかなと思いました。

 

弘前まで来た甲斐ありです。

ありがとうございました。

 

チューリップピンクM.Yさん

昔から占いが好きで、いろいろ見ても大器晩成型だと書いてあるのが多かったのですが

今日の講座を受けて自分の第4ピークが楽しい世界になりそうなことがわかりました。

数秘でもそのように出るんだとわかって、将来に向かって頑張れば楽しそうなので前向きに頑張ろうと思いました。

 

チューリップオレンジR.Fさん

数秘を勉強して自分の人生がよく表れていたのでびっくりしました。

起こるべくして起こったことなのかな~と思います。

そして最後に私の将来。

どうしていこうかなーと考えさせられました。

 

チューリップ黄かいりんさん

数字によるパワーとか意味の違いとか面白い!!

いろんな人の数秘を調べてみたくなった。

応用編受けてみたらもっと楽しそう

 

「楽しそう」と興味を持って来て良かったです。

そして「楽しそう」と思って参加してることに数秘が関わってるとはビックリ!

佑美枝さんの説明もわかりやすかったです。

 

本当に受けて良かったです。

ありがとうございましたニコニコ

おみやげもありがとうございましたピンクハート

 

チューリップ赤M.Iさん

数秘の事はよくわからないまま、なんか当たってそうだから受けてみようと思いました。

講座を受けて、自分でちゃんと数が出せるようになり、ピークやチャレンジについても知る事ができました。

自分のことだけでもわかればと思っていましたが

今回受けて周りの人もきちんと見る事ができそうです。

数の意味もたくさん教えていただきありがとうございました。

今私のチャレンジ数が示していることと現実が合致していてびっくりしました。

きちんと私のチャレンジと向き合ってみたいと思いました。

ありがとうございました。

 

チューリップ紫ひらやまあやこさん

佑美枝さんの楽しい話しであっという間の時間でした。

数字はシンプルだけどやっぱり本当に奥深いなと再認識!!

ピークとチャレンジについても改めて自分の中で思う所があり・

とても有意義な講座でした。

ありがとうございましたピンクハート

 

チューリップピンクえりりんさん

数秘学講座、ありがとうございましたピンクハート

最初は自分が学びたくてお願いした講座でしたが、同じ様に学びたいと思って下さった方がいてうれしかったです。

 

なんとなくぼや~っとしか分かっていなかった数字の意味を知る事ができ。

また、数秘=ライフパスのことだけだと思っていましたが、人生のテーマと問題点などまで分かるんだ!!と。

周りの人の数秘を見るのが楽しかったし、私の数秘22に対して両親がどちらも11というのが最大の驚きでした。

今から応用編が楽しみです星

 

今回の参加者は15が強い皆さんでした。

こんなにいても数字に偏りがあるもので。

ちょうど占星術で今年は風と火の人が大変で鑑定会には火と風の人しか来なかったのを思い出しました。

メラメラ1で風台風5と考えれば、やはり今年変化の人が自分と現在地を確認にきたのかもしれませんね。

 

ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございましたハート

 

夜は行ける人で懇親会へ。

 

途中抜ける人や戻ってくる人もいて随分長い時間お話ししてましたo(^^o)(o^^)o

 

えりりん、亜矢ちゃんありがとうございましたハート

TSJ ・・ トリプル白ジャケットで記念撮影。こうやってみるとピンクも効いてるね(笑)

 

 

次回応用編は7月16日(土)です。

そして8月12日(金)にも弘前で次の企画がキラキラ

気になる方はえりりんに聞いてね( ´艸`)

 

 

 

 

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルお申込み
手紙【メモリーオイル企画】魅力アップで人生に成功と豊かさを引き寄せるブレンド​

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【弘前】はじめてのビジネス講座・・6月25日 申し込み:フォーム

宝石ブルー【弘前】すぐに使える数秘学講座応用編・・7月16日
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・7月17日・・
【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・7月23日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印ちら ラブレター