大阪いけだ笑み2016年運気鑑定会レポート | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

とっても今更なのですが・・水星が明日巡行に戻るようなので逆行中にアップしちゃおうかと(*゚ー゚*)

4月3日に大阪で開催したいけだ笑み先生のグループ鑑定会。

私は星の流れやそれがどう影響があるか書いてる文章が好きでいろんな方のを見てるのだけど。

全体の影響を知るとやっぱり自分のも知りたくなる( ´艸`)

大阪出張が決まった時にいけだ先生が大阪にいらっしゃればと思い連絡して運良く決まった企画。

誰も申し込みがなくても一人で受けようと思ってたのだけど流れ星

やっぱりグループ鑑定会おもしろかったです(*^o^*)←凄い主観。

これはちょっと勉強してる人の方がよりおもしろいのかもしれないけど。

他の人がどうなのか聞くって勉強になるし、自分だとわからない事も妙に勉強になるメモ

 

今年は火と風のグループが何度か山があるらしいのだけど。

今回の参加者は見事にそこにがっちりはまってる皆さんで(笑)

皆さん何か感じてきましたか?

 

グループ鑑定会と言えども少人数だったのでガッツリ一人づつ鑑定して頂きお得な会だったと思います合格

すっかり時間がなくなったので私の分はランチ&お茶をしながらまたゆっくりナイフとフォーク

これは主催者特権で本当にありがたいかぎり。

↑ちょうどサラダのお皿が月にも月と太陽にも見えるねと盛り上がるお月様

 

「今は蠍座絶好調だから旦那さん機嫌良いでしょ?」

と聞かれる。

 

コンスタントに機嫌が悪いからわかりづらいけど、大きな問題が起きてないし確かに家族の団らんが多いこの頃。

(この前は2人麻雀したしね^^)

いけだ先生は私と同じで顔を覚えるのは苦手でもチャートを記憶してるから旦那が蠍座もしっかり覚えてくれてた(笑)

講座の中でいけだ先生に

「三浦さんは自分が知りたい事を自分で企画して主催しちゃうしね。」

と言われたのだけど。

ホントにね(笑)

双子座1ハウスに太陽も水星もあるからもうどこまでも自分軸で興味の惹かれるままに生きてるようなものだ。

決して良妻賢母とは言えないパターンだね(^o^;)

 

あと講座と関係ないけど今回いけだ先生にお土産にメモリーオイルを持ってったんだけど。

凄く喜んでくれてね音譜

以前もの凄く喜んでくれたから作ったのだけど、喜んでもらうと贈り甲斐があるよねプレゼント

今回は試作品で月と土星のバックチャーム。

まぁ、占星術的に言えば土星が嬉しいのかって問題もあるけど・・

土星すら輝かせる気持ちでねキラキラ

 

さて皆さんの感想です。

 

 

チューリップ黄S.Nさん

少人数で楽しかったです。

いけだ先生の講座も久しぶりでしたし、ボトルも気になります。

よろしくお願いします。

 

チューリップ赤Fさん

初心者の頃からお世話になってますが

だんだんわかるようになってきたかも・・・?

ありがとうございましたビックリマーク

 

チューリップ紫M.Tさん

今年一年過ごす覚悟ができました!!

ありがとうございました。

 

チューリップピンクS.Tさん

あっという間の時間、色々アドバイスしていただき参考になりました。

あと1年半くらい手探りで少しづつでも前に進んでいけたらいいなと思っています。

ありがとうございました。

 

 

 

いけだ先生に

「去年の11月位のショックがあったら私は耐えれないかもY(>_<、)Y」

と訴えたところ、私の場合太陽が双子の初期度数だからピークがその時でその時程大きな事はないと言われホッとするo(^-^)o

 

皆さんこの一年のどの時期に気を付けるのかは違かったけど、私は5月を大人しく過ごしてピークを秋以降に持って来れば良いとの事。

5月もうすぐだキラキラキラキラ

相変わらず誕生月がイマイチついてない事が多いのだけど、今年は通常のお仕事しかしたないせいかあまり水星逆行にも巻き込まれずゆるゆると過ごした5月となってる。

 

ご参加頂いた皆さんも悪い時期を大人しく、良い時期に一気に勝負をかけて良い一年をお過ごしください虹

 

 

 

今日は子供の運動会でした。

途中雨が降って一時中止になったけど、どうにか最後まで終わり。

なんだかどっと疲れて午後はお昼寝してました(-_-)zzZ
それにしてもうちは5年生だけど6年生の身長の高さに驚き。

1年生の小ささにメロメロになり。

知り合い一人もいないのに一年生が走る姿を見て泣けてしまいました。

よくオリンピックのメダルを取った映像でも何度でも泣いちゃうのだけど笑い泣き

人が精一杯頑張る時って魂が輝いてそ波動が人に影響させちゃうのだろうか。

 

 

 

 

 

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルお申込み
手紙【メモリーオイル企画】直観とコミュニケーション能力を上げて軽やかブレンド

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【仙台】願いを叶えるメモリーオイル作成会・・5月24日

【仙台】見えなくてもわかるチャクラリーディング入門講座・・5月25日
【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・6月11日・・
【弘前】すぐに使える数秘学講座基礎編・・6月18日 主催:Golden Tree・セラピーワークpecomy
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・6月19日・・
【弘前】はじめてのビジネス講座・・6月25日 申し込み:フォーム

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター