盛岡すぐに使える数秘学講座実践編レポート | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

先に東京のお知らせを書いたのだけどせっかくなので盛岡で先月開催した実践編のレポートも。

IMG_7333

真剣に(?)ワークしてる時の写真しかありませんが(^_^;)
受講生2名だったのでざっくばらんに盛り上がった講座でした。
(ある意味いつでもざっくばらんなんだけど

驚いたのは大平さん(写真右)の持ってた分厚いファイル。
何かお仕事を持ってきたのかと思ったら自分で作った数秘の資料ファイルなんだとかΣ(・ω・ノ)ノ!

mintさんも基礎編受講後もいろんな数秘の本を読んでオリジナル(タロットと数秘を合わせた)に落とし込んだとのこと。
なので数字あるあるで盛り上がり(σ・∀・)σ

結局勉強会の時間を入れても終わらないかと思う程あっという間の時間でした。

mintさんがレポートを書いてくれました
>>【盛岡・数秘術】すぐに使える数秘術講座

ご感想です。
 大平さん
 楽しく受講することができました。
やはり数秘は奥深く、もっと実践して自分の中に落とし込みたいと思います。
今日はありがとうございました。

 mintさん
 数秘の読み幅が広がりました。
数字同士の相性・仕事関係を見るのに役立ちます。
ありがとうございました。

suuhi400

サイコロは数字の意味がわかれば気楽にできる占いとして落とし込めます。
楽しんで使いこなして下さいo(^-^)o

次回の盛岡講座は3月11日です
>>【盛岡】すぐに使える数秘学講座~実践編~


他はリクエスト開催となるのでご連絡下さいo(^-^)o


3月になりましたが、数秘で考えてもなんか浮かれてくる季節ですね
今テレビでは震災特集をしてましたが、今日はロケハン第3弾で海側に行ってきました。
新しいお店に行ってきたのだけど、何気に手前の家も新しいおうちなんだと思って近づいたら津波で壁だけが綺麗に残ってる家でした。
大分そういう家は減ってきたような気がするけど心の準備なく見ると驚きます。
今年は5年目になるのだとか。
その思いも人それぞれだな・・


ブログランキングに登録しました!お時間がある方はポチポチッとお願いします


セラピスト ブログランキングへ
精神世界ランキングバナー
精神世界ランキングへ   

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルお申込み

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【仙台】セラピストの為のメイクアップ講座 ・・3月3日
【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学「実践編」・・3月5日 
【仙台】セラピストの為のナチュラルプロフィールグループ撮影会・・3月7・8日
【盛岡】すぐに使える数秘学~実践編~ 3月11日
【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・3月12日・・
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・3月21日
【盛岡】虹と光セラピスト温泉合宿・・3月26・27日
【盛岡】虹と光のフェスタミニ・・3月27日
【大阪】光と闇のランチお話し会・・4月2日
【大阪】見えなくてもわかるチャクラリーディング講座・・4月2日