今日はオフ日でした | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

週末は3日間盛岡でした。

先日の弘前に引き続きモリモリな予定でとっても濃い毎日を過ごしてきました。
なのでオフ日の今日はすっかりスイッチを切ってぼーっと一日が終わってしまいましたが・・

 

金曜日は子供の授業参観があったので覗きに行ってから車を走らせる。

ちょうど(?)天気雨が降ったりで

虹が出るかも( ´艸`)

と思ったらまた虹のフィーバーでねキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

IMG_7323

高速運転中に5つの虹を見ました虹

写真はまた中で一番薄く、とっても残念なんだけど流石に高速運転中は写真撮れなくてね(^_^;)

 

最初に見た虹は私が肉眼で見た中では一番大きなアーチだったんじゃないかな。

「うゎ~~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ」

と絶叫しました(笑)


なんかね、大きなアーチって大縄跳びを連想させてね。

こんだけ大きな縄跳びならどんだけたくさんの人が飛べるんだろう。

この位になると回数はいっぱいじゃなくて良くてほんの数回みんなで息を合わせるだけでも凄い達成感だろうなと思ってね。

 

もっと大きくもっと遠くにもっと大勢にご縁を広げてみんなでジャンプしよう!

 

というメッセージに感じました。


でも次に見えてきたのは片方の根元だけだったけどこれまた今まで見た虹の5本の指に入るような鮮やかな色でね。

それが高速道路の横から始まってて角度によってはそのまま虹の架け橋を上って行けそうなイメージでね。

「うぉ~~~~~о(ж>▽<)y ☆」

 

と叫んでました(笑)

叫んでからリアクションが野太いと気づきましたが・・(///∇//)

 

前回虹を7本見た時に書いたけど、私にとってはセラピストデビューの日を思い出す。
>>7つの虹

 

ちょうど今回の帰省の一番の用事は『虹と光セラピスト養成講座』の第2期盛岡コースの最初の講座があり、ここからまた半年掛けて始まる大切な日があり。

そして盛岡虹と光フェスタミニの打ち合わせもあったのだけど、虹と光のフェスタの第1回はやはり盛岡開催だったからまたグルッと1周して次のクールが始まったのだと思う。

今回の盛岡は『リ・スタート』『リ・ボーン』がテーマで、『ここまでこうやってきたけどあなたはここからどうしますか?』というとこにいる方が多かったように思います。

 

個人的には運転中に思いがけなく突然闇の自分が出てきてねΣ(・ω・ノ)ノ!

いや、今までも闇のハイヤーセルフさんだったり前世だったりインナーチャイルドだったり。

いろんな自分を見てきたけどリアルな自分の闇の姿に驚き、そのうえ話しかけてくる内容は更に衝撃的でねヽ((◎д◎ ))ゝ

簡単な内容ではないので今は書かないけど、このタイミングで出てくるなんて、大阪のお話ランチ会が『光と闇』だからそこまでに味わい尽くしてネタとして話せるようになるという計画なのだろうか?と思ったりね^^

 

今日はオフ日だったから趣味と家事をしながらぼーっと色々考察してました。

そうそう、午前中は月1のビーズ教室。

今月の作品はこちら。

IMG_7340

パールはオフホワイトなんだけど写真だと黄色くなっちゃったね^^;

簾のようにチャラチャラさせて歩きます(笑)

 

そして帰省前に届いたアロマポーチ。

IMG_7337

見覚えのある方もいらっしゃると思うけど・・σ(^_^;)

IMG_6880

これねアップ

今年のメモリーオイルの新作が5本だったと思って発注したんだけど、6本でねガーン

限定オイルとかこれからも増えるからともう1つ追加注文したのが届いてね。

そしたらなんとおまけで巾着がヽ(*'0'*)ツ

何て嬉しい心遣いなんでしょうハート

 

ネット通販のページがこちら
>>atelier poissons

 

こちらを作成してくれた鈴木晃子さんが3月にお呼びするプロフィール写真のカメラマンでもあります。
>>あなたの美しい魅力を引き出す 美魅力 フォトカメラマン

 

今日本当はこちらの告知を書く予定だったけど、それは明日に・・ヽ(;´ω`)ノ

 

話を戻してメモリーオイルを入れるとこんな感じ。

IMG_7341

そして晃子さんは布の関係で巾着が1つしか入らないサイズになってしまったと書いてたけど、無理くり2セット入れてみました。

IMG_7342

なんかお弁当袋を思い出しかわいい((o(´∀`)o))

 

晃子さんありがとうございましたo(^o^)o
大切に使わせて頂きます!

写真を撮ってからやっぱり汚れるのがもったえなくてこのポーチは白(透明)用の袋にして入れ替えました( ̄▽ ̄)

オフの日はやっぱり掃除や家事が待ってます。
3日家を空けても旦那が綺麗好きなので部屋はそうそう変わりないのだけど
やっぱり掃除機はかけないからあちこちに埃がね^^;
掃除を終えたら眠くなり、必死に起きてたけど何もできず寝てしまった方が良かったかもと今更思う・・

ブログランキングに登録しました!お時間がある方はポチポチッとお願いします

セラピスト ブログランキングへ
精神世界ランキングバナー
精神世界ランキングへ   

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルお申込み
アロマオイル【メモリーオイル企画】家族に応援されながら自分の人生を創るブレンド

H282月企画-Miura

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【仙台】セラピストの為のメイクアップ講座 ・・3月3日
【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学実践編・・3月5日 
【仙台】セラピストの為のナチュラルプロフィール撮影会・・3月7・8日
【盛岡】すぐに使える数秘学~実践編~ 3月11日
【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・3月12日・・
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・3月21日
【盛岡】虹と光セラピスト温泉合宿・・3月26・27日
【盛岡】虹と光のフェスタミニ・・3月27日
【大阪】光と闇のランチお話し会・・4月2日
【大阪】見えなくてもわかるチャクラリーディング講座・・4月2日