【メモリーオイル企画】家族に応援されながら自分の人生を創るブレンド | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

2月のメモリーオイル企画です。
あと10日くらいしかないけど・・ピンときた方はご連絡下さい(*゚ー゚*)

H282月企画-Miura

今月は新作が1本選ばれました
Creativity 【創造力】
 想像力を刺激しクリエイティブな毎日を
Family Harmony 【家族の調和】
 家族の愛と平和を促し家族を調和させる


ちょうど昨日お話しした方が先日の私のブログを読み本当にそうだと思ったと話してたのだけど。
>>ただそこにいるだけ

人は土台が大事で、土台がしっかりしてないとこにいくら何かを作ってもすぐに崩れちゃうんだよね。
その土台の情報ってのが第1チャクラにあったりする。

まずは自分が健康であること。
心と体は繋がってるから病気の時はどうしたって心もネガティブに偏りがちになる。
具合悪過ぎるともう家族どころではなく、倒れてしまうのも仕方ない事と言える。

そして元気になった時に今度は同じ第1チャクラに情報があるのが家族のことだったりする。
自分が元気でも目の前の子供が高熱を出してたり、親の介護とかあればどうしたって心配もするし気も取られる。
心配は必要ないことだとわかってはいても、『私には関係ないから全然平気!』というわけにはいかないものだ。

健康であっても子供にとって親がギスギスした家庭環境だとどうしても精神的に不安定になりやすいものだ。
家族や家庭が平和で(できれば仲良く)初めて自分の事をどうしようかという事になっていく。

なので私の虹と光セラピーも最初は親との関係性が出る事が多いが、そこが落ち着くと今度はビジネスの基盤をどうするかというようなテーマに移行していく。

例え一緒に住んでなくても家族はエネルギーが繋がってるからお互いに影響しあってることが多い。
(全然連絡を取ってないとか関係性が薄いと影響も少なくなる気はするが・・)
自分が元気なら次にまずは家族の平和が大事だと思う。

そしてそこから今年の新作で新しく自分の人生をクリエイトしていけるのではないだろうか。
新しくと言っても大きな変化の人もいれば小さいチャレンジの人もいる。
でもやはり自分の人生を創るのは自分しかいないのだ。
楽しい人生にするのもつまらない人生にするのも自分次第です

ところでこの新作ボトルは手作り作家さんにとっては新しいアイディアが湧いてくるサポートをする優れものです


そして私の場合、家族に応援されながら自分の人生を創りには
Clear Mind 【思考明晰】
 頭脳明晰、深い集中力、分析力、集中した勉学、心配解消


悩んでも仕方ないことは考えず、仕事に集中しようという感じでしょうか(^▽^;)
あなたの1本は何でしょうね( ´艸`)

H282月企画

【メモリーオイル企画】家族に応援されながら自分の人生を創るブレンド
アロマオイル
今月の企画オイルお申し込み期限:
2月29日(月)23:59
アロマオイルお品代:3,000円[鑑定書付き・送料込] 
 ※お得な3回回数券(8,000円)もあります

IMG_3748IMG_3217


※左:小瓶タイプ(原液です) 右:スプレータイプ(波動水で薄めてます)


アロマオイルオプション:プチリーディングメッセージ・・3,000円
 ※あなた自身の魂からのメッセージをお伝えします
アロマオイル虹と光浄化スプレーvol.4と虹と光ブレンドスプレーvol2も販売中・・それぞれ5,000円
アロマオイルオリジナルブレンド・・発送4,000円 対面5,000円
 ご自分に必要なオイルを三浦がペンジュラムで選んでブレンドしてお送りいたします。
 対面の時はお客様がご自分でペンジュラムで選んで頂きます。
アロマオイルお申込み方法:メモリーオイルお申込みフォーム (携帯・スマホ可)

新しいオイルが増えたので虹と光浄化ブレンドと虹と光ブレンドスプレーをまた新しくペンジュラムで選び直しました。
こちらも改めてご紹介したいけど、優先順位からするといつになるかな^^;


ブログランキングに登録しました!お時間がある方はポチポチッとお願いします

セラピスト ブログランキングへ
精神世界ランキングバナー
精神世界ランキングへ   

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルお申込み

H282月企画-Miura

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・2月20日・・
【盛岡】すぐに使える数秘学~実践編~・・2月21日
【仙台】セラピストの為のメイクアップ講座・・3月3日
【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学実践編・・3月5日 
【仙台】セラピストの為のナチュラルプロフィール撮影会・・3月7・8日
【盛岡】すぐに使える数秘学~実践編~ 3月11日
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・3月21日
【盛岡】虹と光セラピスト温泉合宿・・3月26・27日
【盛岡】虹と光のフェスタミニ・・3月27日
【大阪】光と闇のランチお話し会・・4月2日
【大阪】見えなくてもわかるチャクラリーディング講座・・4月2日