丸岡江利子仙台アバンダスレポート1 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

2日間に渡るえりりんこと丸岡江利子さんのアバンダンスな2daysが無事修了致しました。

12342677_83743338302

Photo by いとう 綾

昔から、私が主催すると驚く程仕事をさせられると一部では有名ですが・・(/ω\)
今回のえりりんの仕事っぷりは今まで鬼の様だと言ってた人も更に驚くスケジューリングだったと思います(*v.v)。

いや、リクエストいた頂いた方の時間調整をしたら夕方から3人ビッチリ私語休憩なしな状態になっちゃったんだよね
これは今勢いがあるえりりんだからできた技なんじゃないかな。


まずはえりりんが1日目のレポートをあげてるのでそちらからどうぞ
>>仙台1日目♪無事終了しました☆
>>仙台2DAYSレポ その①


初日の個人セッションは千絵子さんから始まりました
千絵子さんはブログがお引越しして最初の記事にこの感想を書いてくれてます
>>豊かさの扉を開く~丸岡えりこさん

この2人、偶然にもワタナベ薫さんのコンサル繋がりでね。 
今回えりりんが仙台に来たのが元々は薫さんのコーチングコンサルを受けにきたのだけど、その前に入った個人セッションが先月末に受けられた千絵子さんで。
2人ともこれからまた豊かさが加速していくんだろうね
( ´艸`)

で、そのコンサル帰りのえりりんを捕まえて、前回個人セッションを受けた珠ちゃんとお茶を。

IMG_6717

うっかり3人で写真を撮り忘れてしまった(→o←)ゞ

3人で先月セッションを受けてからどうだったという話しをしてたのだけど。
今回セッションを受けてない珠ちゃんにも変化があったらしい
( ̄▽+ ̄*)
一緒に話すってやっぱりエネルギー交換だからね、会いたい人にはどんどん会いに行くと良いと思う。

またランチ会の様子は別記事で書くけど、
今回アバンダンス・ビジュアライズセッションを受けた皆様、
どうもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
きっと豊かさの扉がいくつも開いたかと思います


2日目の今日は帰りに中華粥を食べて終わりました。

IMG_6743

IMG_6741-2

えりりん、どうもありがとうございましたo(^▽^)o

今日は偶然えりりんがセッションをしてる横の席で
お仕事の打ち合わせをしてました。
こんなに真面目に打ち合わせをするのも珍しいくらい真剣でした(笑)


ブログランキングに登録しました!お時間がある方はポチポチッとお願いします

セラピスト ブログランキングへ
精神世界ランキングバナー
精神世界ランキングへ   

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルお申込み
【メモリーオイル企画】ストレスもマイナスを手放し内なる光を取り戻すブレンド

H2712月企画メモリーオイル

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【仙台】虹と光セラピスト養成講座休日コース・・12月13日・・
【仙台】虹と光セラピスト養成講座平日コース・・12月15日・・
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・12月27日
【弘前】はじめてのビジネス講座・・12月28日
【弘前】2016年開運ブレンドメモリーオイル作成会・・1月11日
【仙台】メディカルアロマ体験会&ハンガリアンウォーター作成会・・1月30日