浅虫虹と光のフェスタミニレポート番外編(追記あり) | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

浅虫虹と光のフェスタミニ、無事開催してきましたヾ(@^▽^@)ノ

浅虫ゆのしま3

ワークのレポートはまた後ほど感想付きで書き直すとしてそれ以外のとこをダイジェストで

今回は夕方から開催だったので私は弘前チームと一緒に浅虫入りしてあっこちゃんとろくさん亭で合流してまずは豪華ランチ

ろくさん亭三食丼

シルバーウィークだったから尚更混んでて並んだけど、この豪華さには負ける(笑)
でも見た目以上にご飯が多くて満腹のまま夜まで過ごす。

そして時間がちょっとあったからぷらついてる時に浅虫の象徴でもあるゆのしまで記念写真

浅虫ゆのしま1

浅虫ゆのしま2

なんか妙に愛着が湧いてくるこの形(笑)

一旦宿にチェックインした後浅虫の道の駅に移動してワークショップ。

浅虫ねぶた

あら(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
ねぶたって浅虫温泉が発祥の地なんだね。

ねぶたは私の解釈ではまさに闇のお祭りで多分この青森には宇宙人の中の巨人族がたくさんいて鬼の伝説とかがいろいろあるんじゃないかと思うのだけど。
このゆのしまが人工ピラミッドで弘前の岩木山や十和田湖とか青森のレイラインが繋がってると言われてる。
ここら辺は私にはよくわからないけど妙にワクワクする世界だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そしてワークはまた別記事で書くとして夜へ(^o^;)
いや~、宴会とやみの市の写真を撮り忘れてね(→o←)ゞ
なのでひとまとめにしてみました

浅虫ご縁会2

この上下の写真は木立さんから頂きましたが宴会で自己紹介してるとこです。
ちょっとこの遠近法間違ってるけどね(笑)

浅虫ご縁会1

決して酔っぱらってるわけではなくシラフです。
でもホントこの夜は楽しかったんですо(ж>▽<)y ☆

夕食後22時くらいまではこの宴会場でやみの市を。
お部屋には持ち込みのベッドがあったりテーブルや座布団で作った簡易ベットもあり。
私はタロットとかしてたけど、タイミングを見て木立さんのヘッドマッサージを受けました。
ボディ系は3つとも受けたかったんだけど・・他2つは改めてチャレンジします(`・ω・´)ゞ

でね、待ってる人とか合間の人は宴会テーブルもあってそこでみんなでくつろいだり物販を見たり。
なんかこの空間が楽しすぎて、やっぱりミニじゃなくちゃんとしたイベントにすれば良かったかもと思ったくらい。

ちなみに私がGETした商品は友里恵ちゃんのワイヤー作品でバッキーボールの天使ネックレス

天使バッキーボールネックレス

かわいいでしょо(ж>▽<)y ☆
車サンキャッチャーと同じシリーズでバッキーボールは虹と光天使ペンジュラムにも使ってるカットで。
皆さんいろんな石の天使ペンダントやバックホルダーを購入されてたみたいで天使がいっぱい!!

だからかな!?
イベントの帰り弘前へ帰る途中は天使の翼の雲をたくさん見ました。
その時に『祝福の嵐』って言葉がきてね。
高速運転中だったけどほんとにたくさんの天使が祝福してくれてるのを感じてました。

でもこういうゆるいイベントだったから全く時間を気にせずリーディングしてったから受けた方はお得なセッションになってたと思う(笑)

このお部屋を出された後は主催者の部屋で二次会(今変換が『虹会』と出て1人感動(笑))。
ちょうどふすまを締めて応接セットもあったので私は引き続き勝手に「佑美枝の小部屋」を作ってそこでセッションしてたけど。
同じ部屋でも他の部屋でも引き続きボディ系も行われ。
みんなまさに心と体を解放した夜になったのではないだろうか。

みんな解散した後も主催者部屋では日頃メニューに載せない裏技体験会をしたりしてまさに長い夜を過ごす。

闇の架け橋

私はあっこちゃんにチェックをしてもらったら霊体も良い状態で霊体すら虹色になってると言われた(笑)

そして実はちゃっかり翌日だけどワークショップ後に江利ちゃんのアバンダンスビジュアライズも受けた。
最初に
「佑美枝さん、今もう豊かさに関する問題ってないですよね!?」
と言われ、そう言えばそうだんと笑う。

でもせっかくなのでより豊かになる為のメッセージをお願いしたら林の中を馬で疾走する姿が見えるとのこと。
「佑美枝さん、夢とか目標ってないんですか?
 どこに行くのかわからないのに恐れとかなくスピード出して進んでいくイメージです。」

と言われ納得する。

そうなのそうなの。
大してこうなりたいとかこうしたいという目標や夢って私はないのだ。
もちろん養成講座をして愛と喜びに溢れる人をどんどん増やすとか、全都道府県に行ってみたいというのは漠然とあるけどそれが目標かと言われればそういういわけではない。
常に流れてこうやってやってきたのだ。

「でももう少しで海に出るみたいですよ。
 それもそう遠くない感じで。
 もう闇が見当たらないくらいまぶしい光で海が光ってます。」

とも。

ま、闇が消えるわけではないんだけどこの夏はいろんな自分の闇と向き合ってきたからきっとその処理が落ち着いてまた光が強くなっていくんだろうな。
楽しみ~о(ж>▽<)y ☆


イベント全体を通しても言えるけど、宿泊者はまたいろんなご縁があちこちで結ばれて(笑)
みんながアットホームに笑ってる最高に心地よい空間&時間でした。
みんな大好きだーーーーーо(ж>▽<)y ☆

あまりの楽しさに、今度の春『カタクリ』の花が咲くころゆのしまに船で渡れるからご一緒しましょうと誘われました^^
またカタクリの花が咲く頃にご一緒しましょう!

そして今回来れなかった方もその時は是非ご一緒しましょうo(^o^)o

共同主催してくれた亜矢ちゃんあっこちゃんにもてんこ盛りの感謝


ブログランキングに登録しました!お時間がある方はポチポチッとお願いします

セラピスト ブログランキングへ
精神世界ランキングバナー
精神世界ランキングへ 



虹今後のお知らせ 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

ブレンドメモリーオイルお申込み  
【メモリーオイル企画】現状を抜け出し幸運な人生へ舵を切るブレンド

9月の三浦のメモリーオイル

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

【仙台】虹と光セラピスト養成講座休日コース・・9月26日・・
【名取】オルゴナイト&メモリーオイル作成会 ・・10月4日
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・10月12日・・
【盛岡】すぐに使える数秘学講座基礎編・・10月14日
【盛岡】すぐに使える数秘学講座応用編・・10月17日
【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・10月18日
【仙台】虹と光セラピスト養成講座平日コース・・10月20日・・

    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター