浅虫闇の愛を知るイントロダクションレポ[虹と光のフェスタミニ] | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

浅虫虹と光のフェスタレポート第2弾です
浅虫虹と光のフェスタミニレポート番外編(追記あり)

初日は夕方からあっこちゃんによる『闇の愛を知るイントロダクション』を開催。

浅虫あっこちゃん1

既にあっこちゃんがレポートを書いてます。
こちらをご覧下さい
>>浅虫フェスタミニレポート

前日に岩木山ピラミッドが宇宙のエネルギーを降ろしてくれていてまるで道を作るように浅虫に向けてエネルギーをびか~って送ってくれていた。

ワークショップに参加される方々の霊的障害、そして魑魅魍魎への対応が講座が始まる前から始まっていてぐったりしていた私の体力がみるみる回復していきました。

 by あっこちゃんのブログより

このワークショップでは何度か自分の闇の愛を感じに船出したのだけど。
参加者の方が富士山と岩木山と浅虫にレイラインみたいに見えた方もいてね。

浅虫闇の愛1

また自分の闇に向き合うのが初めての方たちもいて。
瞑想中は一人一人の後ろを回ってあっこちゃんがエネルギー調整してくれてね。
2回瞑想したのかな。

浅虫あっこちゃん3

私は1回目の瞑想で何故か聖子ちゃんのガラスの林檎が流れてきました。
「蒼ざめた月が 東からのぼるわ~」

で始まるこの曲。
何気に後で考えるとまさにまさに闇の愛のイントロにピッタリの歌だね(笑)
これから夜になるとこ。
ガラスの壊れやすい繊細さ。
歌ってるのも愛について。
でも謙虚なようでこの歌詞の女性は間違いなく闇タイプで(笑)

ついでに青森のシンボルもリンゴだしね。

以前シーター講座で亜矢ちゃんが私の守護天使のメッセージをくれた時に
ギター持って
「一緒に歌おう
と言ってたけど(笑)
今回天使のサポートが多かったから歌のメッセージもきたのだろうか!?

その後私は見てはいけないようなよくわからない映像を次々と見せられたのですが・・
これを書いてる今ようやくその意味がわかりました(笑)
私の闇のハイヤーセルフさんを覚醒させた時に医療チームが一緒に覚醒したのだけど。
その人たちと何してたかだったのかも
端的に言えば神の領域に手を出してたのかもな(^o^;)

あとはあっこちゃんから一人づつに闇のハイヤーセルフさんからメッセージをもらいました。
終わった後の皆さん、良い顔です(*^▽^*)

闇の愛記念写真

(写真は顔出しOKの方のみで撮影しました)

掲載OKの方のご感想です!


チューリップ紫H.Sさん

初め、闇の愛を感じるとはどういうことかよくわからなかった。
ワークしていく中で自分の奥深く閉ざされた部分にフォーカスしていくことを知りました。
毎日舟に乗って地道に閉ざされた自分に会いに行きたいと思います。
ありがとうございました。


チューリップ赤 Y.Kさん
はじめて自分の中の闇と向き合ってみましたが、怖いという感覚はなく安心しました。
陰と陽、光と闇、両方必要なのがよくわかりました。
闇というマイナスな事はあまり考えないようにしていたけど、プラスばかりでもダメな事とか、わかりやすく説明していただいて、今回参加して良かったです。
また、色んな方とも知りあえ、色々なお話も聞け、楽しく貴重な時間でした。
また参加したいです。
ありがとうございました


チューリップオレンジNYさん
闇のセラピーは初めて受けましたが、受けて今の状態がわかってとても良かったです。
まだまだ闇の愛を感じるレベルではなかったようで、最初はほぼ何も感じられなかったのですが、あっこさんの誘導で感じる事ができました。
ここ数日の不調の意味も解決できました。
その不調を解決する方法も夜の懇親会等で教えてもらいましたから、さっそく今日から毎晩自分に愛を送り続けます。
そしてハイヤーセルフと一体になります。
そして輝く未来を手に入れます


E.Mさん
闇のハイヤーセルフに言われた事が
「どうせお前はやらないんだろ。
 私にやれと言うんだろう。仕方のない奴だな」
そして最後にあっこさんが下してくれたメッセージが
「面倒がらずにやりなさい」
はい・・・そうですよね。と反省&納得しました


 Y.Kさん
あっというまの時間でした。
解説・説明がわかりやすくて良かったです。
闇の世界に行くには、まだまだだな~と感じました。

S.Kさん
とても不思議な体験でした。
声や姿は見えなかったけれど、胸が痛くなったりすうっと軽くなったり。
両手が重い物を持ってるような感覚があったり・・・自分の中の闇にふれたことが感じられました。
初めましての人がほとんどでしたがやっぱりどこかでつながっているんだなあと思いました。
ありがとうございました

 K.Sさん
闇の愛をしっかり受け取ることができました
ピンクパール、私と共にしっかりと育てていきたいと思います

 Y.Aさん
最初のワークの中で心地よい感じがしなく、どうしてと思っていたら自分の中の闇のハイヤーセルフが泣いていたことを知りたくさんのオリがたまっていることを知りました。
それを知れて本当に良かったです。
ありがとうございます。

 A.Sさん
今回自分の闇のハイヤーセルフさんと繋がる事ができて、とても良かったし嬉しかったです。
また次回も参加したいです。

A.Hさん
浅虫の深い闇の愛の中、心がふるふるとなるワークでした。
最終的には、闇から光の世界へ突き抜けすべてが統合されたイメージです。
これからも闇の愛のエネルギーが必要な方へ届けることが出来れば嬉しいわ
今日改めて自分の闇の愛の深さに気付かされました。
どんどん活用していきたいと思います。

浅虫ゆのしま夕暮れ

↑写真はワーク終了後に会場から見えたゆのしま。
この左上に丸い満月を合成したいくらいでした(笑)

ご参加頂いた皆様どうもありがとうございました
あっこちゃんお疲れ様でした


ブログランキングに登録しました!お時間がある方はポチポチッとお願いします

セラピスト ブログランキングへ
精神世界ランキングバナー
精神世界ランキングへ 



虹今後のお知らせ 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

ブレンドメモリーオイルお申込み  
【メモリーオイル企画】現状を抜け出し幸運な人生へ舵を切るブレンド

9月の三浦のメモリーオイル

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

【仙台】虹と光セラピスト養成講座休日コース・・10月3日・・
【名取】オルゴナイト&メモリーオイル作成会 ・・10月4日
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・10月12日・・
【盛岡】すぐに使える数秘学講座基礎編・・10月14日
【盛岡】すぐに使える数秘学講座応用編・・10月17日
【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・10月18日
【仙台】虹と光セラピスト養成講座平日コース・・10月20日・・

    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター