仙台蔦田てるよさん祭り[懇親会編] | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

昨年10月に開催した仙台蔦田てるよさん祭りのレポートです。

仙台蔦田てるよさん祭り[フツ主婦ランチ会編]
仙台蔦田てるよさん祭り[事業計画セミナー編]
仙台蔦田てるよさん祭り[懇親会編]
仙台蔦田てるよさん祭り[キャッシュポイント講座]

事業計画セミナーの後はキャッシュポイントコンサルをして夜は懇親会でした。

蔦田さん懇親会1

今となっては何で笑ってたかも覚えてないけど、爆笑しまくった夜でしたヾ(@^▽^@)ノ
蔦田さんの突っ込みとバッサリさが流石関西人という感じでね(笑)
この友快ちゃんと蔦田さんの笑いっぷりが良いよねо(ж>▽<)y ☆

ある意味セミナー参加者以上に突っ込んで聞けた場だったのかも(b^-゜)

一旦家に帰った私は子連れでの懇親会参加だったので若干見切れて子供が写ってる(笑)
かおちゃんの息子ちゃんと仲が良いから2人でずっとゲームしてたんだけどね^^;

蔦田さん懇親会3

写真手前の武山さんはこの時初対面です。
蔦田さんにお会いしたくて!と直前のご参加でした。
かおちゃんと由果ちゃんも爆笑中(*^o^)乂(^-^*)

下の写真右端が小比類巻さん、青森からいらしてフル参加の長い一日だったと思います!
が、まだ翌日に続きます(笑)

蔦田さん懇親会2

ご一緒した皆様どうもありがとうございました!


虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [最終3月19日]
 Dairy Cafe番組内コーナー 『誕生日が教える自分らしく生きるコツ』 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
3月の予定&予約可能日

【盛岡】すぐに使える数秘学講座~応用編~・・3月22日
【盛岡】見えなくてもわかるチャクラリーディング入門講座・・3月28日
【十和田】見えなくてもわかるチャクラリーディング入門講座・・3月29日

    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター