虹と光のハーモニー

『数秘鑑定』からあなたの人生を紐解き
チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中


テーマ:
昨年10月に開催した仙台蔦田てるよさん祭りのレポートです。

仙台蔦田てるよさん祭り[フツ主婦ランチ会編]
仙台蔦田てるよさん祭り[事業計画セミナー編]
仙台蔦田てるよさん祭り[懇親会編]
仙台蔦田てるよさん祭り[キャッシュポイント講座]←この記事

翌日は朝から夕方までキャッシュポイント講座でした。

キャッシュポイント講座1

キャッシュポイント講座2

この日は私を含めて3人でまだできたてのこのセミナーを受講してきました。
まだオリジナルが確定してなかった私はこの時はダイエットセラピーを始めようか考えてる時だった。
その後急にオリジナルが出来て話は変わったけど、ここで教わった事はビジネスの土台となることだったり収入アップさせながらお仕事を展開していく秘訣なので特に問題はない。

蔦田さん3

少人数だったから一人づつ個人コンサル並に突っ込まれつついろいろみんなで意見を出してあっという間の時間だった。

自分が何を言ったかは全く覚えてないけど、言われた事は覚えてるσ(^_^;)
私のお仕事をするにあたっての土台となる衝動は
日本全国に行きたい!
だ。

これはお仕事でもプライベートでもよくて、死ぬ前に全県行ってみたいというのが根底にある。
そんな馬鹿な事・・と思われそうだけど、私が癌になった時にこれから仕事をするのか、どう生きるのかを一生懸命考えた時に出てきた答えだった。
旅行に行く為に働こう!

そのせいか私はこの仕事になる前、会社に行きたくないとか働くのが面倒だという気持ちはこの気持ちが固まってからはほとんど出てこなかった。
(その前はある

「それならもっと全国に行くアピールをした方が良いから空港で写真を撮ってヘッダーにしなよ!」
と皆さんに言われたので撮った写真がこちら

facebook個人ヘッダー

スーツケース持ってるのもたくさん撮ったのよ。

空港で7


それともう一つが
「もっとちゃんと化粧した方が良いと思う。」

これはようやく今週アイメイクを習う事に(*゚ー゚*)
こう考えると10月に受けてようやく動き出したのかもΣ\( ̄ー ̄;)

ちょうどこの時ご一緒した麻里さんとつい数日前にお会いしてお話ししたり。
この時はまだ副業のお仕事を何していくかというお話だった小比類巻さんが今月十和田で私を呼んで下さることになり、記念すべきブログの最初の記事に書いて下さったばかり。
>>「見えなくてもわかるチャクラリーディング入門in十和田」開催します♪

蔦田さん2

ちなみに講座が終わってからは松原さんからの講座振り返りメールもありました。
忙しさにかまけてやる事をやってなかった私には胸が痛い想いでしたが・・(→o←)ゞ

蔦田さん4

お昼は私のお気に入り参鶏湯のお店へ。

ご一緒した麻里さん・小比類巻さんありがとうございます!
そして蔦田さん、2日間ありがとうございましたo(^o^)o



虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [最終3月19日]
 Dairy Cafe番組内コーナー 『誕生日が教える自分らしく生きるコツ』 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
3月の予定&予約可能日

【盛岡】すぐに使える数秘学講座~応用編~・・3月22日
【盛岡】見えなくてもわかるチャクラリーディング入門講座・・3月28日
【十和田】見えなくてもわかるチャクラリーディング入門講座・・3月29日

    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

虹と光のハーモニー 三浦佑美枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント