愛と喜びが溢れた夜[大阪天満橋] | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

タイトルにするとなんか怪しいブログのようでもあり、安い歌のようでもあるけど(^▽^;)

今朝目が覚める時にこの記事をブログに書かないと思ってブログを書いてる自分の姿を・・
あれはなんなんだろう(汗)
夢にしては超リアルだったんだけど自分が寝ながらそんな事を考えてるのだろうかσ(^_^;)
起きる直前ということはシータ派だったから潜在意識からのメッセージ
シータと言えば夢の現実化が早いのでとっとと自ら夢を現実にしようかなと思い、今さらながら11月の大阪レポートの続きです(〃∇〃)

今日は写真満載でおおくりします(笑)
既に私から直接お話を聞いてる方も多いのですが私の備忘録としてもね(o^-')b

大阪で懇親会後愛さんとお茶をし、ホテルに戻ろうかという時にどうにも気になって近づいてみたら感動するほどきれいだったんだよねо(ж>▽<)y ☆

天満橋10

この直前に既に愛と喜びがパンパンになってたからさ、嬉しくて1人夜のお散歩をすることに。
パンパンになった時のレポがこちらね↓
>>大阪佑愛懇親会レポ~お祝いされちゃいました

佑美枝1

10周年のサプライズお祝いをして頂きもう嬉しくて嬉しくて幸せでね

ぐるっと橋から橋を歩くことにしたんだよね。
浮かれて写真撮りまくってたから歩くと言ってもよっぱらいのようにあっちにフラフラこっちにフラフラだったんだけどさ。

上の橋からみた向こう側の橋はこんな感じで。

天満橋1

天満橋8

こっちほどじゃないけどライトアップされててね。
そして橋から橋の川沿いは桜並木なのかな。
11月の終わりだけどまだ紅葉は始まったばかりでそれもまた綺麗でね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

天満橋6

「うぉ~~~~ヾ(@°▽°@)ノ」
とかわいくない歓喜の声が思わず出てしまった時に歩いてる右の後ろから、そして左後ろから何とも言えない柑橘系のような違う良い香りがしてねヽ(*'0'*)ツ
波動の高い精霊がいるといい匂いがすると聞いてたけど、どうみても枯葉しかないこんな景色の中で匂いが動いて来るってさ。

ちなみにこの川岸から見た対岸がこちら↓

天満橋3

今通ってきた橋が振り返るとこんな感じで↓

天満橋2

この日までの2ヶ月間は久しぶりに馬車馬のように働いてて。
そんな私を見かねてから旦那と息子もメモリーオイルのカード作りとかは手伝ってくれて応援してくれてね。
そして親しい人たちからは10周年のお祝いを頂いたり、サプライズのギフトを思いがけない方から頂いたり。

そうするともう天使やらハイヤーセルフさんやら誰が何をしてるのかわからないけどいろんな見えないサポートや守りも凄く感じてね。
私ってばなんてみんなに愛されてるんだろう!
心からそう思えた時に私の愛と喜びのエネルギーが湧水のように、噴水のようにどんどん溢れてきてね

タロットで言えば杯のⅩのようにもう全ての杯が並々と溢れて自分の意識がシフトしたのを感じたのよ。
いや、妄想かもしれないよ!
でも今までトラブルが起きてそれに対応して段々に自分が成長しているのお感じてはいたけど、喜びで全身が溢れてシフトしたのは初めてでね。

思わず心の中で
「幸せすぎる~~~о(ж>▽<)y ☆」
って心の底から絶叫したのよ(笑)

そしたらその瞬間にすれ違ったヨーロッパ系の外人から
「いいね
って耳元で言われてね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
それがリアルな声ではあったけど耳から頭の中に入ってきてめっちゃ驚いたけどさΣ(=°ω°=;ノ)ノ
(怖くて振り向けなかったけどね(笑))

天満橋7

ここら辺にはいちゃついてるカップルもいたけど、きっと幸せオーラと浮かれっぷりでは負けてなかったと思う(笑)

天満橋9

今にして思えば私がこの体験をしたからこそオリジナルツールが急にできたのだと思う。
それはもともとある私のエネルギーでもあるし、そのサポート隊もずっとスタンバイしてたみたいだからきっと生まれる前に決めてきてたことだと思う。

虹と光セラピー~虹の架け橋編~はまさに愛と喜びに満たすのを自分で押さえてる不安や恐怖を取り除くのがメインのセラピーだからね。
まずは私がメーター振り切る経験がないと人にはできないものだったんだね。

それにしてもこの場所もね『天満橋』って名前が今にして思えばでき過ぎだよね。
ライトアップこそ虹色ではなかったけどこのグラデーションに心奪われ。
天に満ちる橋だよ。
虹の架け橋編はご縁を結ぶ橋でもあり、問題を乗り越える橋でもあるんだよね。
呼ばれたな(笑)

モニターじゃなくても受けたいというメッセージをたくさん頂き、私が生まれる前に決めてきた事をするのを待ってる人がたくさんいると言われた意味がだんだんわかってきた気がします。

私の愛が溢れるようたくさんの人が私に愛をくれました。
本当にありがとうございます。
そして直接この機会を下さった愛さんと大阪シータセミナー参加者の皆様にもお礼の言いようがありません。

明日仙台に戻ると私も本格的に始動し始めるのでセッションの詳細はまた後日!


あ、ついでに翌日の朝天満橋から撮った写真がこちら。

天満橋11

また別な顔だよね。

そしてセミナー会場からはビルの隙間からこの川が見えてたんだけど、たまに放水しててね。
私が帰った後でそこに虹が出てみんなで私の置き土産って話してたと虎ちゃんが写真を送ってくれたのがこちら。

天満橋虹

放水が虹の形で実際の虹は真っ直ぐ天に向かってるんだよね( ´艸`)


虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回1月22
 Dairy Cafe番組内コーナー 『誕生日が教える自分らしく生きるコツ』 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

【弘前】シータヒーリング基礎DNAセミナー・・1月10・11・12日
【弘前】愛かえで個人セッション・・1月9・10日
 
 【弘前】愛かえで懇親会・・1月11日

【盛岡】シータヒーリング応用DNAセミナー・・1月13・14・15日
 【盛岡】愛かえで個人セッション・・1月13・14日

【仙台・盛岡・弘前】猪瀬市子足もみ[官足法]個人セッション・・1月16・17・18日
【盛岡】自分でできる足もみマスターセミナー~足美人は健康美人~・・1月17日
【弘前】自分でできる足もみマスターセミナー~足美人は健康美人~・・1月18日
【仙台】2015年(前半)星読み会&運気鑑定会・・1月18日


    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター