盛岡2015年運気アップメモリーオイル作成会レポ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

年を越してしまいましたが年末に盛岡と弘前で2015年運気アップメモリーオイル作成会を開催しました。
まずは盛岡編

一年間お世話になったピュアDreamのむっちゃんのサロンで最後なのでメッセージ付きでランチ会もつけてゆっくりと過ごさせて頂きました。

既にむっちゃんがレポートを書いて下さってます
>>メモリーオイル作成講座&虹と光のセラピー~虹の架け橋

盛岡メモリーオイル1

盛岡メモリーオイル2

2015年の自分の運気アップに必要なオイルをペンジュラムで選んでいきます。
いつもの如くこの時間はとても真剣。
でもあとは楽しくワイワイ(*^o^)乂(^-^*)

来年はミステリツアーやパワスポツアーに行こうという話しで盛り上がりました。
青森ミステリツアーの話はこの後もどんどん話が大きくなってきて最終的にどんな感じに収まるのかワクワクですヾ(@^▽^@)ノ
私の範疇を超えそうだけどそれはそれで流れに身を任せだね。

あとパワスポツアーは福島へ。
私も知らなかったとこなので仙台集合でこちらは日帰りツアーだな。
個人的には2月の出雲大社ツアーから始まるからまたいろんなご縁が繋がりそう( ´艸`)

盛岡メモリーオイル3


チューリップ紫 M.Sさん

・自分にとって今何が必要か・・・・
・ペンジュラムを持っていても活用してないのでこれからは今日聞いた事を来年にいかして新しい出会いをしたいと思います。


チューリップ赤 スゥさん
今年の締めに、やっぱりメモリーオイル
昨夜アクシデント(?)があったけど(笑)無事に来れて良かったです。
やっぱり来年は「オラオラ系」を完全に卒業しろってことですね。
メモリーオイルは楽しい


チューリップオレンジA.Yさん

ペンジュラムで選んだためか、色々と考えてきたことと別のものが選ばれてびっくりした。
カードリーディングも楽しかった。

K.Iさん
・ペンジュラムを初めて使用しました。
 自分の意志の関係なくクルクル回るのに少しビックリしました。
でもあったっていました。
・このスプレーの使用方法も知りたいです。

 ガッキーさん
ペンジュラムが自分でヒルようなオイルを選んでいて、必要なものにはしっかりと反応していて選ばれたオイルは来年必要なオイルだと実感しました。
自分が最近、悩んでいたものに対して後押しをするメッセージのオイルが選択され自分は自分という自分軸を大事にしようと思いました。

 むっちゃん
今回真の自信のオイルが選ばれ、挫折した事がある人に選ばれる=もう一度自信をもつがズドンと心にひびきました。
これからの変化が楽しみ

ご参加頂いた皆様、むっちゃんどうもありがとうございました

K.Iさんスプレーは出かける前とか疲れた時などに自分の頭上めがけて3回くらいスプレーしてそのシャワーを浴びて下さい。
オーラにしっかりそのエネルギーが付き引き寄せます


今年のお年玉企画としてこの2015年の運気アップブレンド(小瓶タイプ)を福袋のようにして販売しようと企画中。
今回はとある先生とのコラボの予定です( ̄▽+ ̄*)
準備ができ次第発表するのでもう少しお待ちくださいо(ж>▽<)y ☆



虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回1月22
 Dairy Cafe番組内コーナー 『誕生日が教える自分らしく生きるコツ』 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

【弘前】シータヒーリング基礎DNAセミナー・・1月10・11・12日
【弘前】愛かえで個人セッション・・1月9・10日
 
 【弘前】愛かえで懇親会・・1月11日

【盛岡】シータヒーリング応用DNAセミナー・・1月13・14・15日
 【盛岡】愛かえで個人セッション・・1月13・14日

【仙台・盛岡・弘前】猪瀬市子足もみ[官足法]個人セッション・・1月16・17・18日
【盛岡】自分でできる足もみマスターセミナー~足美人は健康美人~・・1月17日
【弘前】自分でできる足もみマスターセミナー~足美人は健康美人~・・1月18日
【仙台】2015年(前半)星読み会&運気鑑定会・・1月18日


    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター