大阪佑愛懇親会レポ~お祝いされちゃいました | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

本題の大阪シータセミナーのレポートはまた後にして
関西に行くと毎回楽しみにしてる懇親会
今回は愛さんのリクエストで粉もんということで狸狸亭(ぽんぽこてい)へ行ってきました。

狸狸亭2

かわいいお出迎えでお店はこんな感じ。

狸狸亭1

コースにするより好きなのを食べようと思って行ったけど・・・本当にいろんな種類を食べました(≧▽≦)

狸狸亭料理

メインはtoraちゃんお勧めのトマトとチーズのお好み焼き。
確かに食べた事ないけどフレッシュトマトたっぷりだからサッパリして食べやすかったかも^^

他の鉄板焼きもそれぞれにいろんな味づけて美味でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

facebookにも書いたけど、今回赤で被りまくりでね

佑愛懇親会1

ついでに最近よく見かける歯痛ポーズで撮ってみたけど

誰かに言われたわけではないけど、私は自分が講師の時は明るめの服を着て主催の時はおとなしめな色を選ぶように心がけてる。
ま、気分とか季節でそうでもないことも多々あるけどσ(^_^;)

だから今回大阪の服を選ぶ時に赤はないと思ったんだけどなんか気になってね^^;
ま、最終日は午前中しかいないから最終日に切れば良いかと思って持って行ったのよ。
だからこの日は別な服の予定で一度着たんだけどさ・・・・暑くてね

東北の山は雪が降るくらいだから仙台も寒かったからコートをどうするか悩んだんだけど。
前の週の東京でトレンチでも暑かったから思い切ってコートはトレンチにしたの。
だから服は温かく長袖Tシャツにニットの組み合わせにしたら着替えたとたんに暑くてさ。
気持ち半袖カットソーを下に着る組み合わせだったこっちに着替えちゃったんだよね。

こんな時に限って講師の愛さんも赤でね(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
やっちまったよガクリ

でもセミナーの最初に愛さんから
「今回の参加者は上のチャクラが発達してるから第1と第2チャクラにそのエネルギーを降ろすというか同じくらいのエネルギーにするのもテーマかも」 by 三浦訳

とお話しがあったから色のサポートだったのかなと思う事に


そして散々飲み食いしてお腹がいっぱいになったねと話すと
「ではデザートいきますか。
 すみませ~ん!!デザートお願いします!」

というtoraちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!
「大阪はそれでデザートが出るのですかΣ(゚д゚;)」

と驚く私に涼しい顔のtoraちゃん。
すると突然ホールケーキが目の前に(  ゚ ▽ ゚ ;)

お祝いケーキ1

佑美枝1

「ありがとう~~~~o(;△;)o
と言いながら涙がちょちょぎれる私。
何枚か皆さんが写真を撮ってくれてるうちにケーキの「ゆみえ」の『ゆ』は溶けちゃったけど(笑)

でもたくさん写真を頂いたけどみんな緑の光がいろんなとこに入っててね。
この写真なんて本当に緑の光の涙が出てるみたいだよね(笑)

佑美枝2

ちなみにこれは私の頭上に。

思えば昨年私が名前を『佑美枝』に変えた時にもここにいるtoraちゃんとマリさんと今回は参加してない妙さんがサプライズでお祝いしてくれてね。

>>大阪数秘講座レポ

お祝いケーキ

↑その時の写真。

もうさ、いくらケーキ好きでもホールで自分に買う事なんてないしさ。
自分の為に準備されたその気持ちだけで感無量だよね。

で、5等分できないから6当分して私が2切れ食べることになったんだけど。

お祝いケーキ2

これが私に渡された配分(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
2切れ分というより1切れが既に他の人の1切れ分あって気分的にはホールの半分くらい食べた気分だったけど・・・でも幸せでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

懇親会始まってすぐtoraちゃんがいなくなってなかなか戻って来なかったのよ。
そしたらこの為にケーキやさんに取りに行ってくれてたんだって(。>0<。)
あ~~~~幸せ過ぎるо(ж>▽<)y ☆

こんなサプライズを準備してくれたtoraちゃんと一緒にお祝いしてくれた皆さんに心からの感謝です

佑愛懇親会3

最後にもう一度みんなで歯痛ポーズ。

結局自分が主催しといて自分が祝ってもらってね(///∇//)

そして幸せ過ぎた私はこの後夜のお散歩にプラプラと出かけたのである。
ついでにそれも続く(笑)

虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回12月18
 Dairy Cafe番組内コーナー 『誕生日が教える自分らしく生きるコツ』 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

  【名取】クリスマスSPECIAL !! 星に願いを☆シルバージュエリーとメモリーオイル作成会・・11月29日
 【弘前】シータヒーリング基礎DNAセミナー・・1月10・11・12日

    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター