【盛岡弘前】自分でできる足もみマスターセミナー~足美人は健康美人~ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

10月に盛岡で開催し、大好評だった市子さんの足もみ。
その時にもっとちゃんと知りたいというご要望を受け今回一日で一通り自分のケアができるようになるセミナーを開催して頂くことになりました

クロアチアの猪瀬市子さん

市子さんはふわっとした女性なのにクロアチアに一人旅に行っちゃって、そこでも足もみ教室をしてくる強者です| 壁 |д・)

前回の様子はこちらのレポートに
>>盛岡足モミとメモリーオイルのゆうべレポ

メモリーオイル4

私がそれどころじゃなくてちゃんとした足もみ中の写真がなくてごめんなさい(→o←)ゞ

私はその後11月に市子さんのお宅に泊めてもらって90分コースを受けた・・・と思うのだが、あまりにも私が全部痛いから市子さん的にはやった気がしなかったようです(/ω\)

私は基本的に痛みに弱いので体が逃げるんだけどねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
なので痛い系の足もみは基本的に受けないんだけど。
でも、これが凄く私の体に大事という事は直感的にわかるのよ。

だったらひとまず知っといた方が良いじゃない?

ということで市子さんのやってる官足法の拷問道具が着々と増えてきてます。

足モミ1

でも実際この道具があった方が余分な力を込めずにピンポイントで効くのでよく考えられてるな~と感心してしまうものばかりです。

『官足法』とは・・

台湾の故 官 有謀氏が提唱された足もみ健康法。
足に溜まった老廃物を、強くもみほぐし血流を良くすることで、自然治癒力、免疫力がアップします。
足には体の情報がいち早く現れます。
今、どういう体の状態か分かり、予防することが出来ます。

冷え、肩こり、頭痛など、なんとなく気になってた症状から、薬を飲んでも、どこにいっても治らなかった持病など改善することが出来ます。
とってもシンプルで、どこでもいつでも誰にでも気軽に出来る健康法。
その驚きの効果をぜひ実感してみて下さい。
HP:
官足法の本部、官足法官有謀事務所


今回盛岡会場はヨガインストラクターの桜田さん(写真左上)に、弘前会場はいつもお世話になってる亜矢ちゃん(写真左下)にサポートして頂いてます。
どうもありがとうございますo(^o^)o

※私は今回盛岡会場のみ参加で弘前会場は亜矢ちゃんにお願いしてます

盛岡会場は希望者でセミナー前にプチランチ懇親会を開催します。
お弁当は盛岡大人気のマクロビのカラコマさんに注文することになりました。(お弁当代1,000円)

盛岡カラコママクロビ弁当

そして盛岡会場は絨毯に土足のお部屋ですし気になる方はヨガマットかバスタオルをご持参下さい。
先着8名まで桜田さんより貸し出し可能です。
弘前は和室なのでなくても大丈夫ですがやはり敷物があった方が安心するかと思います。


ちなみに市子さんの個人セッションは仙台と弘前で開催です。
こちらは30分5千円で1枠~3枠ご希望に合わせてどうぞ。
基本は90分とのことです。
盛岡は既に予約が入り募集しておりません ⇒ 盛岡個人セッション枠ができました


こんな方にお勧めです

チェックデトックスしたい!
チェックむくみを改善したい!
チェック美脚をめざしたい!
チェック健康を維持したい!
チェック運気をUPしたい!!

チェックどうもここんところ心も体もすっきりしない
チェック肉体的にどこかケアしたい部位がある
チェック体の中で長年痛い個所がある改善したい


 猪瀬 市子さん プロフィール
美濃焼の産地、岐阜県土岐市出身
学生時代は陶芸を専攻し、一流陶芸家を目指す。
26歳で結婚、そして出産。体の面からは、様々な民間療法、自然療法を試し
官足法に辿り着く。
現在は官足法を使った肉体からの癒しと、
シータヒーリングでは精神的な癒しの両面からのアプローチによって
真の健康としあわせのお手伝いをしている。
メンタルクリニックや幼稚園にて、

粘土によるアートセラピーも長年続けている。
笑顔と笑い声のたえないセッションと各地で根強いファンを多く持つ。



【盛岡弘前】自分でできる足もみマスターセミナー~足美人は健康美人~
[盛岡会場]
■日時:1月17日(土) 13:00~17:00

■会場:サンライフ盛岡 集会室
     盛岡市仙北2丁目4-12
[弘前会場]
■日時:1月18日(日) 13:00~17:00
■会場:サンライフ弘前 和室B
     弘前市大字豊田1丁目8-1
[共通]
■参加費:10,000円
■持ち物:ヨガマットorバスタオル 汗ふき用タオル 飲み物

■講師:猪瀬 市子
■主催:虹と光のハーモニー

■協力:盛岡 桜田さん  弘前 pecomy
お申込み方法:こちらのフォームからお願い致します (携帯・スマホ可)
 ※盛岡の返信は三浦より、弘前の返信は平山より送られます
 ※盛岡セミナーの前にミニランチ懇親会ご参加の方はお弁当の注文をどうするかお知らせ下さい。(持参可)
 ※盛岡セミナー参加者でヨガマット貸し出し希望者はお知らせ下さい


虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回1月22
 Dairy Cafe番組内コーナー 『誕生日が教える自分らしく生きるコツ』 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

【仙台・盛岡・弘前】猪瀬市子足もみ[官足法]個人セッション・・1月16・17・18日
【盛岡】自分でできる足もみマスターセミナー~足美人は健康美人~・・1月17日
【弘前】自分でできる足もみマスターセミナー~足美人は健康美人~・・1月18日
【仙台】2015年(前半)星読み会&運気鑑定会・・1月18日


    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター