【仙台盛岡弘前】猪瀬市子足もみ[官足法]個人セッション | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

いよいよ今週末です!
仙台個人セッション枠にキャンセルが出ました。
じっくり体からの声を聴いてみませんか?



昨晩弘前に移動してきました。
最初雪で車が家まで入れず家族3人で雪かきからスタート。
かなり運動した気分です

一応今朝もやっては見たけど屋根から落ちた氷交じりの雪が家を覆ってるのでそれをよけようと試みたんですけどね・・・

雪1

あっという間に肩は痛くなるし氷は重いし割れないしと早々に諦め。
ほぼ旦那が一日中やってました。
うちの父にはできない技。
これは雪国の男の人の凄さだと思います。

雪2

↑こちらは隣の駐車場の雪山。
もう向こうの家の2階の隅しか見えない(=◇=;)

子供の方が私より手伝ったのでヨーカドーヘ行くことに。

弘前市と岩木山

こちらはレストランから見える岩木山と弘前市の風景。
頭が隠れてたけどここから見える岩木山はいつも見事だ。

この弘前へ1月は愛さんに続き翌週は市子さんもいらっしゃいますo(^▽^)o
>>【盛岡弘前】自分でできる足もみマスターセミナー~足美人は健康美人~

そして個人セッションは仙台スタートで盛岡・弘前と続きます。
枠が少ないんだけどね^^;
単に疲れを癒すレベルではない本格的な足もみです。
私は11月に市子さん宅で体験してきましたが・・
なかなかな衝撃ですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

私は痛みに弱いからね
それでも市子さん↓だから受けようと思うんだよね。

猪瀬市子さん

そして私はどうしても心とか魂優先で体が後回しになるからさ。
後回しにしてきた体の悲鳴がそのままあのt痛さと思うとまずは一旦救出しないとと思うのです。

『官足法』とは・・

台湾の故 官 有謀氏が提唱された足もみ健康法。
足に溜まった老廃物を、強くもみほぐし血流を良くすることで、自然治癒力、免疫力がアップします。
足には体の情報がいち早く現れます。
今、どういう体の状態か分かり、予防することが出来ます。

冷え、肩こり、頭痛など、なんとなく気になってた症状から、薬を飲んでも、どこにいっても治らなかった持病など改善することが出来ます。
とってもシンプルで、どこでもいつでも誰にでも気軽に出来る健康法。
その驚きの効果をぜひ実感してみて下さい。
HP:
官足法の本部、官足法官有謀事務所



こんな方にお勧めです

チェックデトックスしたい!
チェックむくみを改善したい!
チェック美脚をめざしたい!
チェック健康を維持したい!
チェック運気をUPしたい!!

チェックどうもここんところ心も体もすっきりしない
チェック肉体的にどこかケアしたい部位がある
チェック体の中で長年痛い個所がある改善したい


 猪瀬 市子さん プロフィール
美濃焼の産地、岐阜県土岐市出身
学生時代は陶芸を専攻し、一流陶芸家を目指す。
26歳で結婚、そして出産。体の面からは、様々な民間療法、自然療法を試し
官足法に辿り着く。
現在は官足法を使った肉体からの癒しと、
シータヒーリングでは精神的な癒しの両面からのアプローチによって
真の健康としあわせのお手伝いをしている。
メンタルクリニックや幼稚園にて、

粘土によるアートセラピーも長年続けている。
笑顔と笑い声のたえないセッションと各地で根強いファンを多く持つ。



【仙台盛岡弘前】猪瀬市子足もみ[官足法]個人セッション
※愛もみは通常90分なので1枠から3枠までお好みでお申込み下さい
[仙台会場]

■日時:1月16日(金)
 1)13:15~13:45
 2)14:00~14:30 
 3)15:00~15:30 
 4)15:45~16:15 済み
■会場: 仙台市体育館 和室
     仙台市太白区富沢一丁目4番1号 地下鉄富沢駅徒歩5分
[盛岡会場] ※盛岡会場も募集することになりました!
■日時:1月17日(土)
 5)10:00~10:30 済み
 6)10:40~11:10
 7)11:20~11:50 済
■会場:サンライフ盛岡 集会室
     盛岡市仙北2丁目4-12
[弘前会場]
■日時:1月18日(日)
 8)10:00~10:30 済み
 9)10:40~11:10 済み
 10)11:20~11:50 済み
■会場:サンライフ弘前 和室B
     弘前市大字豊田1丁目8-1
[共通]
■参加費:5,000円/1枠
■持ち物:ヨガマットorバスタオル 汗ふき用タオル 飲み物

■施術:猪瀬 市子
■協力:弘前 pecomy
■主催:虹と光のハーモニー

お申込み方法:こちらのフォームからお願い致します (携帯・スマホ可)
 ※仙台・盛岡の返信は三浦より、弘前の返信は平山より送られます


虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回1月22
 Dairy Cafe番組内コーナー 『誕生日が教える自分らしく生きるコツ』 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

【盛岡】シータヒーリング応用DNAセミナー・・1月13・14・15日
 【盛岡】愛かえで個人セッション・・1月13・14日

【仙台・盛岡・弘前】猪瀬市子足もみ[官足法]個人セッション・・1月16・17・18日
【盛岡】自分でできる足もみマスターセミナー~足美人は健康美人~・・1月17日
【弘前】自分でできる足もみマスターセミナー~足美人は健康美人~・・1月18日
【仙台】2015年(前半)星読み会&運気鑑定会・・1月18日


    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター