【入間】満員御礼→増席三浦佑美枝祭り!願いを叶えるメモリーオイルとか | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

お知らせを私がする前に愛かえでさんとこで来月開催するメモリーオイルのワークショップが満員御礼になったそうです
ひゃっほ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そして2席増席して下さったそうです

11月16日(日)の入間と14日(金)川越は特別バージョンでワークショップを開催します。
もちろん盛り盛りの内容です(笑)
それにしても愛さんのお知らせが私には書けない素敵なプロフィールを作成して下さったのでまずは転載してしまいます

個人セッションもあと1枠だそうです(以下愛さんのブログより)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

秋の
三浦佑美枝さん祭り

【願いを叶えるメモリーオイル作成WS】
満席になりましたありがと
2席増席しました!!
気になる方はどうぞお早目に!


大人気!!
【あなたを驚異の結果へと導く三浦佑美枝の個人セッション!】
募集中!

三浦佑美枝

いよいよ11月は
三浦佑美枝さん祭り~~~~



仙台・盛岡を中心に

 東京・青森・秋田・大阪・神戸・福岡にて

 全国で講座やイベントを開催中の

三浦佑美枝さんがお久しぶりに
埼玉県入間市
ジョンソンタウンにくるよ~~~



今回は全国で大人気沸騰中の
メモリーオイルをひっさげてのInジョンソンダウンです~~~



【願いをかなえるメモリーオイル作成WS
 の募集開始です!!

メモリーーオイルって何かって???
アンシェントメモリーオイルとは。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
自然信仰するMissドナによって手作りで作られてる目的(願望)別のエネルギーが込められたオイルです。
メモリーオイルはハーブをはじめとする自然界のエネルギーが凝縮されたパワーストーン等特別な素材が加えられてます。

アロマとして香りを楽しんだり、お守りとして持ち歩いたり、実際に手に付けることでその波動を引き寄せるといういわゆる女子の大好きな魔法のツール!



今回はペンジュラムを使って
あなたの願いをかなえるのに必要なスプレーを
今回は2本作成しますよ



今自分に必要なエネルギーを身にまとう事で
願いがかなうのを早めてくれるんです


ペンジュラムをお持ちになっていない方も
佑美枝さんが貸してくださるので大丈夫ですよ!


これがね~~びっくりするくらいにクルクル回ってね
おもしろいの!!

虹と光メモリーオイル


先日の盛岡の作成会の様子・・・

みんなの願いに向けて作成したんですが

それはそれは大変なもりあがりでしたの~~~(笑)

           

もうね、キャーキャー状態でした!!



オーラソーマとか
色のことはずっとやっていたので・・・
わりとさめてみていたのです・・・ごめんなさい。。
ん~が。。。

このさい正直に言いますと
わたくし・・・はまりました(おぉ!たは~~

このおもしろさはほかに感じたことのない
おもしろさなの~~!子供こころにロックオン
このオイル、世界中でいろんな不思議体験を巻き起こしいるらしい

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
以下アップできなかったので続きは愛さんのとこで見てね(*^ー^)ノ
>>増席しました!11月三浦佑美枝さん祭り~!in埼玉ジョンソンタウン!

そして肝心のお申込み部分
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

愛かえで


わいわいがやがや楽しくなるよ~~~~~~WハートWハートWハート



作業工程の関係で
人数が限定になっていますので

どうぞお早目にお申込みくださいね!

そして今回午前中に個人セッションも2枠のみ募集します!!
お申込みは下記フォームよりお申込みくださいね!!


お待ちしています~~~~~!!


【願いをかなえるメモリーオイル作成WS

■ナビゲーター 
三浦佑美枝


■日時11月16日  
   13:30~16:30

■参加費 6000円 材料費込

*2本作成していただけます。
*選んだボトルのカード付き
*佑美枝さんからプチメッセージもいただけます!

■定員 6名

    満席
お席を増席しました!残席2です

■場所  埼玉県入間市ジョンソンタウン
       ヒーリングサロンメープルシロップ



■お申込み 下記フォームよりお申込みくださいませ
http://ws.formzu.net/fgen/S72581245/







そして今回午前中に個人セッションもしていただけることになったよ!!
 あなたを驚異の結果へと導く!!
三浦佑美枝の個人セッション!

■お時間は10時~12時で募集いたします!(2枠)
 10時~
 11時~
メニューは
タロットセッション

30分 5000円
60分10000円


虹と光のセラピー
60分10000円も

佑美枝さんの対面で受けられる「ことってなかなかないので
この機会に気になる方はぜひ速攻でお申込みくださいね!!


■お申込み 下記フォームよりお申込みくださいませ
http://ws.formzu.net/fgen/S72581245/



メモリーオイルブレンドアドバイザー 

三浦佑美枝
プロフィール
タロットやレイキを学び2004年セラピストデビュー。
その後は数秘やエネルギーワーク、ことだまやシンボリックセラピーなど、
この世界のさまざまな分野を学びを深める中で
盛岡・仙台・神戸・東京など各地でスピリチュアルイベント開催し大成功を納める。
そのたぐいまれなる笑顔と笑い声でお客様の信頼度の高さはMax120%
全国に根強いファンを持ち、驚異の集客率を誇る。
現在は数秘メモリーオイルなどを使って全国各地で講座や個人セッションを
開催中。日本を代表する大人気セラピストさんである。

ブログ 虹と光のハーモニー
http://ameblo.jp/sunflower813/