【盛岡満員御礼】猪瀬市子[官足法]で足から健康個人セッション | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

市子さんの足もみ個人セッションはお蔭様で満員御礼となりました
どうもありがとうございます

足もみグループ体験会はあと若干名募集中です
>>【盛岡】足モミとメモリーオイルのゆうべ


もう時計が0時を過ぎたので今は10月なのですね
10月のお知らせが

まずは10月13日(祝月)に盛岡に猪瀬市子さんがいらっしゃいます
猪瀬さんてこんな方

猪瀬市子さん4

『官足法』って聞いたことありますか?

台湾の故 官 有謀氏が提唱された足もみ健康法。
足に溜まった老廃物を、強くもみほぐし血流を良くすることで、自然治癒力、免疫力がアップします。
足には体の情報がいち早く現れます。
今、どういう体の状態か分かり、予防することが出来ます。

冷え、肩こり、頭痛など、なんとなく気になってた症状から、薬を飲んでも、どこにいっても治らなかった持病など改善することが出来ます。
とってもシンプルで、どこでもいつでも誰にでも気軽に出来る健康法。
その驚きの効果をぜひ実感してみて下さい。
HP:
官足法の本部、官足法官有謀事務所


私は市子さんとはskypeでお話しした事はあったけどまだお会いした事はなく。
「いつかお会いしましょう(*^o^)乂(^-^*)」
って言ってたんだけどね・・・

あれは金華山ツアーの夜だった。
>>金華山ツアーレポート1日目

めっちゃ楽しいツアーの夜に絶叫して泣きそうになる私(((( ;°Д°))))
そして愛さん
「市子さんに当分お会いできないとお伝え下さいヽ(;´ω`)ノ」
とお伝えしたんだけどね

何があったかと言えば、棒で足の裏をグリグリされたんです
「全然力入れてないのにこんなんでどうするの!
 市子さんはもっと凄いよ
と檄が飛び。

「私も最初はそうだったけど毎日自分でケアしたら本当に疲れなくなって体の調子が良くなったからお勧めよ。」
と言ってたけどそれも半信半疑な感じでした

しかし愛さんのブログを見ると確かにかなり痛そうな愛さんのお姿が・・Σ(゚д゚;)

官足法2

官足法1

「佑美枝さんは是非個人セッションを一度受けて下さい
と言われてるんだけどね

まあそれもいつになることやら・・・と思ってたらまさかの展開で市子さんが盛岡にシータのサポートでいらっしゃることになりました。
それで半日だけ個人セッション枠を取ってもらいました
私は講座中で受けれないかも~Σ\( ̄ー ̄;)

まずは体験だけという方は夜にグループ体験会も企画してますが、健康に不安がある方は個人セッションでスッキリしながら自分で普段どうケアすれば良いかを聞いた方が良いと思います


でね市子さんってフラッと一人旅でクロアチアに行った事があるんだってΣ(=°ω°=;ノ)ノ
ク・ロ・ア・チ・ア
最初その事をサラッと聞いた時に私の頭は一瞬フリーズした。
そこに行った事がある人も初めてだけど行きたい国として聞いたこともなかったのだ。

でも行ったらやっぱり官足法の講座をしたらしくヽ((◎д◎ ))ゝ

猪瀬市子さん3

猪瀬市子さん4

クロアチアの猪瀬市子さん

これなんてかっこよくない

実際のセッションの様子は愛さんのブログがわかりやすいです
>>10月【官足法】足もみ名人市子の実践講座募集中!

市子さんのプロフィールとこんな方へという文を愛さんのブログからコピーさせて頂きますペコリ

こんな方にお勧めです

チェックデトックスしたい!
チェックむくみを改善したい!
チェック美脚をめざしたい!
チェック健康を維持したい!
チェック運気をUPしたい!!

チェックどうもここんところ心も体もすっきりしない
チェック肉体的にどこかケアしたい部位がある
チェック体の中で長年痛い個所がある改善したい


 猪瀬 市子さん プロフィール
美濃焼の産地、岐阜県土岐市出身
学生時代は陶芸を専攻し、一流陶芸家を目指す。
26歳で結婚、そして出産。体の面からは、様々な民間療法、自然療法を試し
官足法に辿り着く。
現在は官足法を使った肉体からの癒しと、
シータヒーリングでは精神的な癒しの両面からのアプローチによって
真の健康としあわせのお手伝いをしている。
メンタルクリニックや幼稚園にて、

粘土によるアートセラピーも長年続けている。
笑顔と笑い声のたえないセッションと各地で根強いファンを多く持つ。


【盛岡】猪瀬市子[官足法]で足から健康個人セッション
■日時:10月13日(祝月) 
 1)13:15-13:45済み 2)14:00-14:30済み 3)14:45-15:15済み
 4)15:45-16:15済み 5)16:30-17:00済み 
※通常のしっかりとしたセッションをご希望の場合は2枠~3枠お申込み下さい
■会場:岩手県民会館 4階 講師控室 バス「県庁市役所前」徒歩2分
■参加費:5,000円/30分
■施術者:猪瀬 市子 
■お申込み: お申込みフォーム (携帯・スマホ可)


グループ体験会のご案内はこちら
>>【盛岡】足モミとメモリーオイルのゆうべ

虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回10月17
 Dairy Cafe番組内コーナー 『誕生日が教える自分らしく生きるコツ』 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

 【仙台】いけだ笑みの星を活用した体質改善セミナー・・10月4日
 【盛岡】いけだ笑みの星を活用した体質改善セミナー・・10月5日
 【盛岡】愛かえでシータヒーリング基礎DNAセミナー・・10月10-12日
 【盛岡】愛かえでシータヒーリング応用DNAセミナー・・10月13-15日
  【盛岡】猪瀬市子[官足法]で足から健康個人セッション・・10月13日
 【盛岡】足モミとメモリーオイルのゆうべ・・10月13日
 【盛岡】愛かえで杯わんこそば大会・・10月14日
 【仙台】フツーの主婦で終わりたくないランチ会・・10月17日
 【仙台】蔦田てるよの確実に売り上げが上がる!事業計画セミナー・・10月17日
 【仙台】蔦田てるよのキャッシュポイント講座・・10月18日
 【東京】いけだ笑みの星を活用した体質改善セミナー・・10月19日
 【関西】すぐに使える数秘学講座~基礎編~・・10月25日
 【神戸】いけだ笑みの星を活用した体質改善セミナー・・10月26日
 【仙台】高岸陽子のペンジュラム講座・・10月27日
【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学応用編・・11月15日

    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター