関口シュン1dayセミナー仙台午後の部レポ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

日曜日に開催した関口先生の1dayセミナーのレポート続編です。


午前の部のレポートはこちらダウン

>>関口シュン1dayセミナー仙台午前の部レポ


私のサラッとしたレポートと私が風の性質が強いからなんだけど台風

水の星を持つ357さんがしっかりと深いレポートを書いてます。

>>【御礼】関口シュン仙台セミナー★そして…心理占星術の魅力語り



357さんと




↑何に笑ってるかは覚えてませんが受付風景です(笑)写真はひとみさん よりラブラブ


さて午後の部なんですが。

その前に上の写真を撮ってくれたひとみさんから関口先生のダンディな写真が送られてきたので関口先生の見守る中でのレポートとします(*^o^*)


関口先生
では何の説明かは伏せたままでせっかくなので私がメモした関口語録でもメモ


メモ『自分が立つ事とみんなの中で自分を律する事は違う(自立と自律について』


今まで数秘でもよく使うから『自立』って言葉はよく使ってたけど『自律』の概念ってなかったな。

だから私は自分に甘いのか・・orz

しかし双子座だし1ハウスだからなべーっだ!


メモ『その時に出せるベストは違う。

その時に出せるベストを尽くす事が大事』


例え100の力があっても体調や環境で常に100出せるとは限らない。

そこを責めたり悔やむのではなく、常にその時の自分の出せる力を出すことが大事って話。

納得だ合格

外での私はそれはできる。

しかし家での私は・・| 壁 |д・)


メモ『矛盾・葛藤を抱えて未決定のままに生きている』


これはふたご座かに座の話だったからよくわかる。

私は矛盾をそのまま納得出来る。

『逆も真なり』とよく思うからね。





関口先生2



このポーズだと怪しい宗教にも見えますがまっとうなセミナー中(笑)



午後の講座風景


みんな真剣でしょφ(.. )

同じ内容のセミナーだけどやっぱり午前と午後で参加者が違うと雰囲気も全然違くてね。

後半の質問は専門用語も飛び交って本当にガッツリとセミナーを聞かせてもらっちゃいました。


午後のおやつ


午後は亜紀(青蓮)さん がクッキーの差し入れをくれました。

亜紀さんいつもありがとうございますラブラブ

写真は配る前に撮ったけどちゃんと皆さんにお裾分けしました(笑)


では承諾を得たご感想を紹介します。

チューリップ紫青蓮さん
短い時間の中にたくさんの内容がギュッと詰まったときでした。
社会情勢の読み方から個人レベルまで。
他の方の星を聞いていても興味深い内容ばかりでした。
このホロスコープの中にありとあらゆる情報が詰まっており
しかも解釈次第で星を使う側に回るか星に制覇せてしまうか。

占星術はあらゆる要素が絡まり自分で解釈していくのは難しいのですが
だからこそ解明させていく楽しさ面白さがあるのだと
また改めて思いました。

濃密な時間をありがとうございました

チューリップ赤maitaqueさん
骨太な内容でした。
心の中を掘り起こされ、気付きのきっかけをいっぱいいただいて
元気をいただきますねドキドキキラキラ

M.Sさん
楽しかったです。
ありがとうございました。

チューリップ黄ひとみ さん
言葉とか、わからない事が多かったのですが
先生の講座の心理占星術は魂の観点から人、人生をみるという内容で
今の仕事と共通する部分もありとてもおもしろかったです。

4月からの新しい試みにも背中を押して頂きました。
天秤座の苦手な事をズバリ指摘して頂き・・・
昨年あたりからサインがきていたので今年は挑戦します!!

ありがとうございました。

チューリップオレンジK.Cさん
話のリズム 例え話 とも 楽しかったです。
占星術という角度に改めて興味を持ちました。


最後に撮影OKな方で記念撮影カメラ


午後の記念写真


午後の部にご参加の皆さん、どうもありがとうございましたドキドキ


関口先生・357さんと


山形もよろしくお願いしますビックリマーク



虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [最後3月20
 Dairy Cafe番組内コーナー
『出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


宝石ブルー【盛岡】すぐに使える数秘学講座~基礎編~ ・・3月8日
宝石ブルー【盛岡】すぐに使える数秘学講座~応用編~ ・・3月9日
宝石白【山形】関口シュンの1Dayセミナー 『2014年 星の導き★心を生きる』 ・・3月16日
宝石ブルー【青森】アロマdeチャクラリーディング&調整・・3月22日
【盛岡】[天使の卵]女神塾カフェキネシ体験お茶会 ・・3月30日
【盛岡】カフェキネシインストラクターセミナー・ ・3月30日

ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター