【仙台・東北】ひとみ シータ とレイキ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ講座 瞑想会を主催しています。

   虹虹  仙台で活動しています。 虹虹




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

困難に遭遇するたびに自分の学びの時とうけとめて

さまざまな勉強をしてきました。




様々な経験とスキルをつかって、立ち止まったり、
前に進めない方のハートに寄り添い
そっと背中をおして、歩き出せるお手伝いをします。

ホームページ


♥  豊かさの女神アバンダンティア


♥  エリクサーⅠ 惑星・大天使と繋がる
★  レイキヒーラー養成講座

★  レイキ応用講座
(オリジナル)



★  シータヒーリング 基礎講座

★  シータヒーリング 応用講座

★  シータヒーリング 豊かさと願いの実現

★  シータヒーリング ディグディーパー(掘り下げ)





          お申込み・お問い合わせフォーム





NEW !
テーマ:

 

シータ創始者のヴァイアナさんは言います。

 

私が変わったら 親、子 まで影響を与える。

良い影響をということね。

 

そして7代前のご先祖様まで 癒すことも可能。

 

だってDNAレベルで 繋がっているから。

 

そして 私たちの ずっとずっと前は日本人じゃなかったかもしれない。

ということは

みんなが 意識を目覚めさせ 平和とか 安全 安心 本当の幸せって?に

目覚めたら

それが 地球レベルでの 変容になる。

 

たった小さな種かもしれないけど

それは

想像をはるか超えるところまで 影響するんだよね。

 

なんか 壮大よね。

すごいよね。

 

実際 私がクリアリングを始めたら

息子が変わった。

そして 夫も変わった。

いつも おしゃべりしている妹も変わった。

姪っ子も 義弟も。。。

 

これってすごいこと。

私だけのことじゃないんだよね。

 

私だけのクリアリングではなく

周りの人にまで影響を与える。

 

シータでは潜在意識レベルでの変容が可能だからね。

 

顕在意識を中心に生きてると どうしても

辛くなるし

他人のせい、世の中のせいに したくなるもの。

 

潜在意識の仕組みがわかれば

その意識が そうしてるんだ。ってわかれば

対処できて

受け止められるようになる。

受け止められた時

 

悪者だったものが 感謝へと変わってくる。

 

感謝しましょう。

という先取り感謝は逆パターンをやるもの。

 

これ 私実験したけど

ある時 意識が本当に変わります!

 

そんな方法もあるけどね。

 

感謝ができない人は

いつも 不平 不満を言ってるね。

だから 自分は不幸だと

思ってる。

 

そ 思ってるだけなのよ。

それは

いろんなレベルでの 思考パターンが影響している。

 

。。。なのは不幸せ。

。。。は幸せ。

お金は諸悪の根源。

お金持ちは悪者のはず。

男は頑張らないといけない。

。。。

 

イーーーーぱい あるよ。

 

それが 勘違いの原因なのだ。

 

不幸せ 幸せ ってなに?

お金持ってたら 悪なの?

男はそういうもの?

。。。

 

そんなことまでも 講座でやるシータ基礎講座です。

 

勘違いを 訂正して行くこと。

 

それは 人生の断捨離です。

 
【募集開始】

9月16(土)、17(日)、18日(祝) シータ基礎講座

9月23(土)、24(日)、25日(月) シータ基礎講座

 

 

★8月セッション、レイキ講座可能日

 

6日(日)20日(日)21日(月)22日(火)30(水)31(木)

 

8月5日(土) シータ実践会 募集中

8月25、26、27日

★ シータヒーリング 応用講座 開催決定!満席 ありがと!

 

★9月の予定

 

セッション レイキ講座可能日

1(金)2(土)3(日)9(土)

 

 

9月7日(木) レイキ応用講座

9月10日(日)シータ実践会

9月16(土)、17(日)、18日(祝) シータ基礎講座

9月23(土)、24(日)、25日(月) シータ基礎講座

 

★10月

 

★  シータヒーリング 豊かさと願いの実現 日程調整中

 

お申込み フォーム

 

※ ホームページ

 

 

 

 
{B4D65F85-8199-49A1-9B43-9CE074A4E89F}

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。