【弘前満員御礼】出会った人の名前でわかる運気鑑定ランチ会 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

お陰様でこちらは定員に達しましたので締め切らせて頂きます。

どうもありがとうございますo(^▽^)o



今週末のお知らせですあせる


年末に千絵子さんとランチに行って感動したホテルビュッフェナイフとフォーク


弘前ウエスタンホテル1


弘前ウエスタンホテル2


ランチ好きの私はバイキングに行く事も多いんだけどΣ\( ̄ー ̄;)オイオイ

ちょうど12月でクリスマス特集でスイス料理だったかな?

あまり食べた事ない北欧の料理の特集だったんだけど、その種類の多さとグレードの高さにテンション上がりめちゃくちゃ感動:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一番美味しかったのはその場で作ってくれてたフレンチトーストだったんだけど、料理の写真は一切無くΣ\( ̄ー ̄;)


『ここでランチ会をしたいビックリマーク


と強く思ったので開催決定しましたヾ(@^▽^@)ノ


今回は新年会でもあるので何をしようか考えた結果、多分私がするのは最後になるであろう『ことだま運気鑑定会』に新春プチメッセージをプレゼントしようかと思います。

お席は残り2席です。

食べておしゃべりする時間がメインなので楽しい時間をご一緒しましょう(*^o^)乂(^-^*)



【弘前】出会った人の名前でわかる運気鑑定ランチ会


名前のことだまでは出会った人が自分の運気を教えてくれます。

今日会った人の名前の1文字目は今の自分へのメッセージ。

そしてそれを意識してみると、同じ時期に同じ名前の人に立て続けに会う事があります。

それはその時期の自分へのメッセージです。


昨年あなたは誰に出会いましたか?

実際は誰でも多くの人に出会ってるものですが下の名前まで覚えてる人は本当に少ないもの。

自分へのメッセージをくれる出会った人を思い出す事で今年のテーマがわかります。

楽しくワークをしながらことだま的幸せな人生の流れについてもお話し致します。


ことだまのランチ会なので参加者は名前のことだま鑑定書を通常3,000円のとこ1,000円で承ります。

この機会にご家族分も合わせてお申込み下さい。


また新年のプチカードメッセージを参加者の皆様にプレゼント致しますプレゼント


■日時:1月12日(日)11:30-14:30

■会場:ベストウェスタンホテルニューシティ弘前2階 The Kitchen (弘前駅隣り)

■参加費:3,000円 ランチビュッフェ代(1,732円)別

 ※名前のことだま鑑定書 ご希望の方は1人分につき1,000円で承ります

■定員:7名(満員御礼

■お申込み:連絡事項欄に『弘前ことだまランチ会参加』と明記して下さい。

また鑑定書をお申込みの方は鑑定するお名前を漢字とひらがなでお知らせ下さい。

>>お申込みフォーム

 


doTERRAランチ会


写真は仙台で開催したdoTERRAランチ会。

この時はほぼ青森県の方でした(^o^)
今度は実際に青森県でのランチ会です(*^^*)


虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回1月16
 Dairy Cafe番組内コーナー
『出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

宝石赤【弘前】出会った人の名前でわかる運気鑑定ランチ会 ・・1月12日
宝石赤【仙台】予期せぬ成功シェアランチ会・・1月18日

宝石ブルー【盛岡】doTERRA150の使い方シェア会・・1月19日

宝石ブルー【盛岡】doTERRA DE チャクラ調整ワークショップ・・1月19日

宝石ブルー【大阪】すぐに使える数秘学講座~基礎編~ ・・1月25日
宝石ブルー【大阪】すぐに使える数秘学講座~応用編~ ・・1月26日
宝石ブルー【盛岡】すぐに使える数秘学講座~基礎編~・・2月19日
宝石白【仙台】シータヒーリング基礎DNAセミナー ・・3月21・22・23日