今年もよろしくお願い致します | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

2014年が始まりましたねクラッカー

今年もこれを読んで下さってる全ての方が幸福感を実感しながら過ごす一年でありますようにヾ(@^▽^@)ノ


私個人としましては喪中葉書を出しそびれましたが・・((>д<))Σ\( ̄ー ̄;)

新年の挨拶をどうしたもんかと思ってましたσ(^_^;)

なのでブログやfacebookのコメントもできるだけ「おめでとう」を使わずに挨拶してたので不自然かと思いますがどうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m


で、facebookの三浦佑美枝 は個人で、このブログは個人&お仕事で、facebookページ虹と光のハーモニー はお仕事ページと線引きしてるので今年のお年玉企画はfacebookページで開催中。

プレゼント対象はこちらのページに「いいね!」してるかフィード購読されてる方が対象です。

日頃ここに「いいね!」して下さってる方の特典が少ないのでお礼も兼ねてねラブラブ

個人&お仕事のこちらのブログにもリンクを貼っておきますね。

>>虹と光のハーモニーお年玉無料メッセージプレゼント企画 プレゼント



岩木山神社絵馬


こちらは29日に家族でお礼参りに岩木山神社に行った時に撮ってきたもの神社

facebookに載せた鳥居の写真も見切れてるんだけど、これは容赦なく旦那がガンガン歩いてくるので写真に入りそうで急いでシャッターを押すから惜しい写真になっちゃうんだよね^^;

今年も早めの準備と心の余裕がテーマかな^^;


今年の叶いたい夢とか願望って相変わらずこれというものがなくあせる

ただまた全国各地でご縁の輪を広げながら楽しい時間を共有したいなと思ってますo(^▽^)o

昨年facebookにて蔦田さんや愛さんから『ランチの女王』はいいと思うと太鼓判を頂いたので良い

今年はランチ会も各地で積極的に開催しようと思います。

個人的に私と会うだけで会った人が笑顔になりついでに波動も運気も上がるような自分になるのが私のライフテーマかな。
毎年それがパワーアップしていくのがしいていえば目標なのかも。


ランチ会。

1月12日が弘前で18日が仙台で開催予定です。
是非新年をみんなでお祝いしましょうヾ(@^▽^@)ノ



仙台佑美枝




虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回1月16
 Dairy Cafe番組内コーナー
『出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

宝石赤【弘前】出会った人の名前でわかる運気鑑定ランチ会・・1月12日
宝石赤【仙台】予期せぬ成功シェアランチ会・・1月18日

宝石ブルー【大阪】すぐに使える数秘学講座~基礎編~ ・・1月25日
宝石ブルー【大阪】すぐに使える数秘学講座~応用編~ ・・1月26日
宝石白【仙台】シータヒーリング基礎DNAセミナー ・・3月21・22・23日