今年もありがとうございました | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

今年もあと少しで終わります。

今年一年大変お世話になりましたm(_ _ )m


毎日のようにいろんな方にお会いして。

幸せな日々だったなと思う。


いつも変化の年な私だけど今年は根底から覆るような事が多く。

悲しくて泣き、嬉しくて泣き、ずいぶん泣いた年でした(ノ◇≦。)

実際長年携わってきたシンボリックセラピーと名前のことだまから離れることにして。

決して次にやりたいことがあるからやめたわけではないのでどうなっていくのかわからないままの決断でした。

それでもこうやって数秘講座やチャクラリーディング講座をしたりイベントに携わったりしながら多くの人に応援してもらったのは自分を確立していく過程でどんだけ支えになったことか。

私にかかわって下さった全ての皆様に感謝ですドキドキ


だからね。

すごく大変だった年だったけど悪い年とか嫌な年ではなかったのよ。

いろ~んなとこに行って。

いろ~んな人と会って。

いろ~んなもの食べて(笑)


思いで深い一年です。


ざっと思い出の記念アルバムをヾ(@^▽^@)ノ


記念撮影


秋田虹と光のフェスタ打ち上げ



秋田虹と光のフェスタ。

本当に楽しかった(≧▽≦)/

たくさんの人にご迷惑もお掛けしちゃったけどご協力して頂きイベントを盛り上げて下さった皆さん感謝ですドキドキ



masacoさんと

吉方取りにいらしてたmasacoさん をつかまえての占星術お話し会。

この時の内容もメンバーも凄くてね(笑)
この時も終わってしばらく興奮冷めやらぬって感じでした。


愛さんと


愛さんにお声掛け頂きすまいるはぁと東京に出展し。


つたださんと

蔦田さんに出会い、仙台でもすまいるはぁとを開催することになるΣ(・ω・ノ)ノ!



福島集合写真


東京イベントの翌日は福島のボランティアへ。

もともと2011年にサンタチャリティのご縁で知ったかずみさんが主催だったので参加して。

その後相模原で名前のことだまグループ鑑定会と数秘講座を主催して頂きました。



弘前講座の様子


こちらもかなりいい感じのお部屋でのエネルギーワーク講座。

この時のメンバーともその後いろんな機会にお会いして私の弘前帰省が楽しくなりました(笑)


入間ことだまメッセージ付き懇親会


こちらは入間でのチャクラリーディングの後の懇親会。

この時も笑いあり涙ありの濃い一日でした^^

知らない土地でこんなにご縁を繋いで下さった愛さんに感謝です。


あ、ここまで書いて紅白が終わりそう(((( ;°Д°))))


あとは。


すまいるはぁと集合写真

すまいるはぁと仙台。

やっぱり虹と光とはまた違うイベントになり、出会いがたくさんでした。
そしてこの翌日のランチ会がまた楽しくてね。


運気アップランチ会


このレポートがまだだ~(→o←)ゞ


あ、紅白が終わってしまった(=◇=;)


他にもね、相模原や神戸や大阪や福岡でたくさんの楽しい時間を過ごしてきました。


皆さん来年も良いお年を~(^O^)/




虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回1月16
 Dairy Cafe番組内コーナー
『出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

宝石赤【弘前】出会った人の名前でわかる運気鑑定ランチ会・・1月12日
宝石赤【仙台】予期せぬ成功シェアランチ会・・1月18日

宝石ブルー【大阪】すぐに使える数秘学講座~基礎編~ ・・1月25日
宝石ブルー【大阪】すぐに使える数秘学講座~応用編~ ・・1月26日
宝石白【仙台】シータヒーリング基礎DNAセミナー ・・3月21・22・23日