入間名前のことだま初級講座レポート | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

週末は今年3度目となる愛かえで さんのサロンにお邪魔してきました音譜

今回は名前のことだま初級講座akn

もともと千葉の方から問い合わせがあり、来週の仙台中級講座を受けるために前の週にも仙台に来て受けて下さると連絡があり。

2週連続来て頂くのもなんなので愛さんのとこでできないかと愛さんにお願いしての講座でした。


そして申込み締切には2名だったのですが、それでも全然良かったのですがフタを開けてみれば6名の満員御礼で私もビックリヽ(*'0'*)ツ

そして来て頂いたのは皆さん7月にもお会いした方達で。

千葉からの方も最初の他己紹介からなじんでアットホームな講座となりました(*^o^*)



虹と光のハーモニー-他己紹介中

※写真は皆さんがfacebookにアップしてたのをお借りしましたo(^-^)o



虹と光のハーモニー-講師中1

今月になって急に髪を切りたくなり久しぶりに短くしましたが、より前髪パッツンが目立つようになったような気も(///∇//)



虹と光のハーモニー-ランチ1

ジョンソンタウンってまるで沖縄とかハワイにでも行ったような街並みなんだけど、お店もどこかそんな感じのする素敵なとこが多いです。

この日はお米が切れてしまってなかなか料理がこないというハプニングもあったけど、その分みんなでゆっくりお話しできて却って良かったような。


ことだま初級講座は他のスピリチュアルな講座とか心理学系と違ってワークもなくひたすら音の意味を聞いてる講座です。

だけどやはり身近な人の音に人は反応します。

むしろ自分の音の時はそっと自分の胸にしまってる事の方が多いのかも( ´艸`)

でもリアルな人の話しを聞いたり自分でイメージするとその音の意味が腑に落ちていくもの。

2日で50音の説明全部するからそれを全部覚える人はいないと思うんだけど、それでいいと思う。

きっとその人にとって大事な音から理解していくんだろうな。



虹と光のハーモニー-講師中2


こちらは真面目に書いてる私(笑)
そう言えば講座でいつも書いてる絵ですら私はうまくはなってないな~。

ここは私にとって伸びるポイントではないらしい^^;


今回は愛さんを始めほとんどの方がシーターヒーラーさんだったこともあり、休憩時間にはちゃっかり皆さんにヒーリングもして頂いちゃいました(*^▽^*)

シーターもいいね( ̄▽+ ̄*)

そのうち愛さんから受けようかと思うんだけど誰か一緒に受けませんか!?


虹と光のハーモニー-ランチ2


こちらは2日目のランチ。

4月にもお世話になった愛さん&のあさん コンビでラブラブ

私はきっとこのお2人と何か生まれる前に契約してて出会ったんじゃないかと思う程なんかいてくれるだけでもありがたいお2人ですドキドキ


今回の講座は数秘カウンセラーの方もいらっしゃって数秘のお話しもたまに出たんだけど。

ことだまの中にも数字の意味があるんだけど、そうじゃなくても数秘の意味とリンクしてることがあったりで。

やっぱり生まれてきた時に決まる誕生日と名前(数字と音)って奥深いなと改めて思ったのでした。


愛さん、ご参加頂いた皆様どうもありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


来週は仙台で山下先生をお呼びしての名前のことだま中級講座です。
【仙台】名前のことだま中級講座


私もテキストが新しくなって初めて受ける中級講座なので楽しみですo(^o^)o

そして次回の名前のことだま初級講座は10月13・14日の青森講座 となってます。



虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回9月19日
 Dairy Cafe番組内コーナー
『出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

宝石緑【仙台】名前のことだま研究科・・9月14日
宝石緑【仙台】名前のことだま中級講座 ・・9月15・16・日・10月20日

宝石緑【仙台】数秘フォローアップ講座・・9月17日
宝石白【大阪】すぐに使える数秘講座~基礎編~ ・・10月5日

宝石ブルー【青森】名前のことだま初級講座 ・・10月13・14日
宝石緑【盛岡】名前のことだま研究科・・10月19日
宝石ブルー【弘前】すぐに使える数秘講座~基礎編~・・11月3日
宝石ブルー【弘前】すぐに使える数秘講座~応用編~・・11月4日
宝石白【福岡】すぐに使える数秘講座~基礎編~・・11月23日
宝石白【福岡】すぐに使える数秘講座~応用編~・・11月24日
宝石ブルー【秋田】すぐに使える数秘講座~応用編~・・12月1日
宝石白【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学 ~・・12月7日