【お知らせ】名前が変わります | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

突然ですが、本日からお仕事名を変えることになりましたm(_ _ )m



9年前の11月からセラピストとしてお仕事を始めました。

当初は名前をネットに出すなんて。

ましてや顔出しをするなんて・・・

考えた事もなかったです。


私の場合、セラピストデビューと妊娠が同時だったので当時のブログ(アメブロではなかったけど)も『タロットかあさん』としてタロットのお話しや育児の話しをブログというより日記のように毎日書いてました。


そもそもデビュー前後はよくチャネラーさんとかにも

「私はタロットでお仕事をやっていけますか?」

と聞いてて。

あなたはタロットだけでなくいろんな事をやっていくからそこにこだわらないように。」

と言われ衝撃を受けたのを覚えてますΣ(・ω・ノ)ノ!



だからね、個人的には例え10年先の夢とか理想なんてなくても良いと思ってる。

アスリートのように『こうなりたいメラメラというのが強くあるならそれでも良いけど。

ガッツリ思い描くとうまくいかない自分に苛ついたりするんじゃないだろうか。

目標ができた時はそこにむかって集中して、ない時期は『今』大事な事に心を込めて。



それでも自分の数秘を見ると今年は一つの区切りが終わって新しく始まる変化の年。

ちょうど今年は九星気学を学んでるのだけど、ちょこちょこ名前の話しが出てきてね。

名前のことだま師にとっては名前の話題ってとても興味津々で。


村山幸徳先生 は日本の政治経済だけでなく世界情勢にも怪しい話しにもとても詳しい。


とは言え名前のことだま師である私に取っては姓名鑑定は子供の名前をつける時にネットで検索しても見るページによって良いも悪いも違かったので正直あまり気にしたことはなかった。

そんなある日、仙台の代表である遠藤さんの勉強会に参加してた時にまた名前の話題になったので思い切って聞いてみた。

「姓名鑑定で大事なのはやはり画数ですか?」と。


すると返ってきた答えは

「いいえ、『音』です。」だった(  ゚ ▽ ゚ ;)


村山流の姓名鑑定では画数は1割に過ぎず。

音・漢字・五行・陰陽、そして画数で見るのだとか。

すっかり興味を持ってしまった私は仙台と盛岡で1日講座を開催して頂き2度受講してみた。

とても覚えれないくらい奥深い世界だった。


それでちょうど新しい区切りである今年、私もお仕事の名前を変える事にしたのだ。

当初は自分で考えようとしたけど、チェック項目が多すぎてまったく考えられず、結局先生に付けて頂いた名前です。

ただ名前のことだま師として私の本名とバランスをとる為に『ウ列』と『エ列』の音を入れて欲しいというオーダーだけだしました。

名前は授かりものだからそこに使命や役割が働きます。

そして大人になってからは本名を隠すことでより自分の力を出すと考えられてるのでこれから新しい役割を取り入れながら私も進化していこうと思います。


そして肝心のお名前ですが

『三浦 佑美枝(ゆみえ)』

となります。

慣れるまでは呼びづらかったり忘れたりするかと思いますが、こちらの名前の方が通るくらいにまたがんばっていこうと思いますo(^▽^)o


名前は呼ばれることで音で気が立つと言われてます。

なので良かったら「佑美枝さん」とか「佑美枝ちゃん」とあだ名だと思って呼んで頂ければ幸いです。

一応お仕事名ではありますが、友人や仲間の皆様も呼んで頂けると嬉しいです(*^.^*)


これからも三浦かおり同様に三浦佑美枝をどうぞよろしくお願い致します。


虹と光のハーモニー-H2509IRUMA



虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回9月19日
 Dairy Cafe番組内コーナー
『出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

宝石緑【仙台】名前のことだま研究科・・9月14日
宝石緑【仙台】名前のことだま中級講座 ・・9月15・16・日・10月20日

宝石緑【仙台】数秘フォローアップ講座・・9月17日
宝石白【大阪】すぐに使える数秘講座~基礎編~ ・・10月5日

宝石ブルー【青森】名前のことだま初級講座 ・・10月13・14日
宝石緑【盛岡】名前のことだま研究科・・10月19日
宝石ブルー【弘前】すぐに使える数秘講座~基礎編~・・11月3日
宝石ブルー【弘前】すぐに使える数秘講座~応用編~・・11月4日
宝石白【福岡】すぐに使える数秘講座~基礎編~・・11月23日
宝石白【福岡】すぐに使える数秘講座~応用編~・・11月24日
宝石ブルー【秋田】すぐに使える数秘講座~応用編~・・12月1日
宝石白【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学 ~・・12月7日