旅立ちに感謝を込めて | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

本当は4月末までに書こうと思ってたのですが・・(→o←)ゞ


4月いっぱいを持ちまして正式に私のシンボリックセラピーの提供を終了させて頂きました。

ブログで発表してから『驚きました』というメッセージや『これからも応援してます』というメッセージを多数頂きました。

どうもありがとうございます(*^▽^*)


私には看板がいろいろあります。

その中でも大きかったのが『シンボリックの・・』というもの。

昨日も書きましたが私はタロットでセラピストデビューをしてるので『タッロトの・・』と思ってる方も多く、タロットのお客様はブログとか見てない方も多いです。

そして『名前のことだまの』とか『虹と光のフェスタの・・』と何で出会ったのか、何で私を知ったのかによって私の肩書きは違います。

なので他の肩書きのイメージの方にとってはあまり反応がなかったのですが、やはりシンボリックを通して知り合った方には

「やめちゃって大丈夫なんですか?」

と聞かれたりもしました。


こういうやりとりから逆に自分がどんな風に思われてたのかがわかっておもしろかったです( ´艸`)


ところで先月東京に行った時にシンボリックの創始者であるひなたさん古谷社長 とお会いすることが出来ました。

パラオから帰国したばかりでお忙しい時でしたが、少しでもお時間があれば挨拶に行きたいと連絡したところ時間を作って下さり恵比寿のウェスティンのラウンジでお茶をしてきました。



虹と光のハーモニー-恵比寿


私自身の予定が決まらず、連絡したのが前々日くらいだったのに時間を作って下さった事が嬉しくてご連絡頂いた時には既にじ~んとしてました(ノ_-。)

以前働いてた会社では送別会禁止というとこがありました。

勝手に辞めていく人を送り出す必要はないという考えの会社で驚きましたが、今回の私は本当に勝手に飛び出して行く立場。

そんな中でスケジュール調整するのも大変だったと思います。


ちゃんと心を込めてお礼をしてこよう。

そう思ってお会いしに行ったのですが・・

結局美味しいケーキを食べながらいつも通り爆笑していつも通りお別れしてきました。


虹と光のハーモニー-ウェスティンのケーキ


アップこのモンブランは激ウマでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ひなたさんにも

「三浦さんはもともと組織とかに収まるひとではないし、去年エネルギーが変わっちゃったのよね。

みんな大きくなると離れていくけど、また会えるから大丈夫よ。」

と言って頂きました。

ありがたいです(ノ◇≦。)


辞めるということは2度と会わないという状況になることが多いかと思います。

こういう時にまた会える環境を作って下さるのはやはり上司(?)の考え方や気持ち次第で。

本当にお礼を言いに行ったというより東京に来たついでにお茶に付き合ってもらったかのようにいつも通り笑って話していつも通り

「それじゃぁまた(^O^)/」

と元気にお別れしてきました。


私の中でもシンボリックを辞めてもシンボリック関係者の皆さんとの関係は変わらない(と言うと語弊があるかな?)と思ってたけど、本当にそれで良いのだと思えました。


お礼もままならなかったうえに何をどう言葉にして良いのかもわからないんだけど・・

ここまで私を育てて下さったひなたさんととてもお世話になった古谷さんに

心から感謝申し上げます。


またシンボリックを通して出会った皆さん、

本当にありがとうございました(*^▽^*)

良かったら引き続き交流して下さると嬉しいですo(^▽^)o


ラウンジの入り口には立派なペガサスがいました。


虹と光のハーモニー-ペガサス


唯一無二の存在として飛び立て!


そんなメッセージをもらった気がします。


虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回5月16日]
 Dairy Cafe番組内コーナー
『出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

宝石紫【入間】個人セッション ・・5月10日

宝石緑【入間】名前のことだまグループ鑑定会 ・・5月11日
宝石緑【入間】自分でできるチャクラチェック講座 ・・5月11日

宝石ブルー【盛岡】すぐに使える数秘学講座基礎編・・5月18日

宝石紫【仙台】do Terraメディカルアロマ体験会・・5月19日

宝石ブルー【仙台】すぐに使える数秘学講座基礎編・・5月26日
宝石ブルー【弘前】自分でできるチャクラチェック講座・・6月8日

宝石ブルー【秋田】名前のことだま初級講座・・6月15・16日