【入間】名前のことだまグループ鑑定会 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

来月連休明けに愛かえでさん のサロン講師デビューをすることになりましたクラッカー

愛さんが書いて下さった嬉しい告知記事はこちらダウン

>>☆入間市に三浦かおりさんがやってきます!!メープルシロップ招致企画


実はこの今回のセミナーが決まったのは2月末。

ちょうど私が今後をいろいろ考えてた時にブログを見てると愛さんがチャネリングセッションを始めたという記事を発見。

どうしよう。

申し込んでみちゃおうかな・・


そんな風に思ってたら愛さんからメッセージが飛んできたのです。

「東京でことだまやらないの?」

って(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


愛さんとは普段連絡を取り合う仲ではなく、東京虹と光のフェスタに出展して頂いた後はずっとブログ上でのお付き合いだけでした。

しかし昨年の夏、高尾に講座に行く前日にふと会いたいと思ってほぼ当日になってる時間にメッセージしたら快くOKして下さり久しぶりの再会に。

今にして思えばここが私にとっての大きな区切りで何かがシフトしていくきっかけだったのではと思う。

その時は全然わからなかったけどね(^▽^;)


そしてその後久しぶりのメッセージが2月の末だったのです。

そこでせっかくなら愛さんのとこでできないかと連絡したことからSkypeにてお互いの交換セッションまでしちゃってね。

この時に5月に名前のことだまグループワークとチャクラ講座を開催する事が決まりました。

それに向けてまずは東京においでと誘われたのが先日のすまいるはぁとin東京。

実は今回東京に行って決まったお仕事のお話しは他にもあって。

もの凄く濃い東京daysになったんです。


愛さんの大きな愛のエネルギーで人の背中を押す力は本当に凄いですキラキラ

これは名前をみるともう納得。

そういうことかって。

今回愛さんのサロンで開催するということは名前のことだま的にはそのエネルギーの恩恵を受けれるので集まった人はきっと何か動き出すきっかけになると思います。

どういう意味でどんなエネルギーなのかは当日参加された方への説明とさせて頂きますね( ´艸`)


愛さんのサロンで私が講師をするというのはまさにチームレインボーのお仕事。

ご縁を結びながら七色の光を放つお手伝いをします虹



虹と光のハーモニー-愛さんと


(写真は愛さんのブログからお借りしました)


さて、名前のことだまグループ鑑定会って何?という大事な話がまだでした(→o←)ゞ


50音には一音一音に言霊と呼ばれる音の意味があります。

その音の意味の組み合わせでできてるあなたの名前には名付けの時に込められた思いとは別の意味が隠されてます。

あなたの名前にはあなたが回りの人を幸せにする使命と才能が隠されてるのです。


まずは自分の名前に隠された自分が生まれてきた意味と才能を知りましょう。

よくお子さんがいらっしゃる方はお子さんの名前だけ申し込まれたりするのですが、お子さんを幸せにする為にはまずはお母さんが自分らしく幸せに生きてる姿を見せることが大事です。

そしてそれからお子さんの名前の意味を知ると自分とどこが同じでどこが違うのかがわかります。


通常の名前のことだま鑑定では1対1でお伝えしてます。

しかしこのグループ鑑定会では参加者全員の音の説明をするので他の音の意味も知る事ができてお得な会となります。

そしてお友達と一緒に受けると本人はわかってないことをお友達は認識してたりしてまた更に楽しめちゃいます。


【入間】名前のことだまグループ鑑定会

■日時:5月11日(土)10:00-12:00

■会場:入間市ジョンソンタウン ヒーリングサロンメープルシロップ

    西武池袋線入間市駅徒歩15分

■参加費:5,000円(名前のことだま鑑定書付き)

 ※自分以外の鑑定書もご希望の方は特別価格としてお一人様/千円で承ります。

  お申込み時にお問合せ欄に鑑定書を希望するお名前を漢字とひらがなでお知らせ下さい。

 ※午後のセミナーと一緒に申し込む方は千円引きとなります

■募集人数:8名

■お申込み:パソコンパソコン用フォーム  携帯携帯用フォーム

 *携帯からおもうしこみの皆様は、PCからメールを返信させていただきますので受信許可設定におねがいいたします。


虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回5月16日]
 Dairy Cafe番組内コーナー
『出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


宝石赤【仙台】笑顔で働きたいママのためのフェスタ2013in仙台 ・・4月28日

宝石緑【入間】名前のことだまグループ鑑定会・・5月11日
宝石緑【入間】自分でできるチャクラチェック講座・・5月11日

宝石ブルー【盛岡】すぐに使える数秘学講座基礎編・・5月18日

宝石紫【仙台】do Terraメディカルアロマ体験会・・5月19日
宝石ブルー【弘前】自分でできるチャクラチェック講座・・6月8日

宝石ブルー【秋田】名前のことだま初級講座・・6月15・16日