レムリアンヒーリング受けました | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

先月末のお話しですが・・長文です(^▽^;)

昇子さん が仙台でレムリアンヒーリングの講座を開催した時にモニターでレムリアンヒーリングを受けてきました。


ちょうど10月2日に手塚さん がシャスタからレムリアンヒーリングを送ってくれたり、レムリアンが続いてました。

レムリアンヒーリングって何?という方はこちらの昇子さんの説明をどうぞダウン

>>レムリアン・ヒーリングとは


今回私にしてくれたのは魔女RIKA さん。

既にヒーラーでありチャネラーであり、養成講座もされてるRIKAさんにモニターを受けれたのはご縁というのかラッキーと言うのか( ̄▽+ ̄*)

RIKAさんとモニター前に短い時間でしたがお話しさせて頂いたのですが、私にとっては驚く事ばかりΣ(・ω・ノ)ノ!

普通のお仕事とセラピストのお仕事とバリバリやられてるRIKAさんは実は8名こお母さんだったりして。

1人でピーピー言ってる場合じゃないパンチ!

もちろんRIKAさんが言ったわけじゃないのですが、自分の小ささが身に沁みました。

きっとRIKAさんは時間を使いこなす天才であり魔女なんだと思います。

私なんて平日主婦なのに・・・自粛。


虹と光のハーモニー-仙台

アップ写真は8日に撮影した仙台の東側。海までくっきりだった)


私にとってRIKAさんとの出会いはたくさんのメッセージに溢れてました。

存在そのものがメッセージですがヒーリングしながら私のガイドからのメッセージを伝えてくれるのですが、その時は今まで話してたRIKAさんとは別人のようで気楽に何かを言えないような感じでした。

何て言うのだろう。

重々しいような・・尊厳を感じるような。


私へのメッセージもたくさん頂きました。


まだ『ねばならない』があり

まだまだ枠がある

それを外すのは自分でわかってる


日常を・・日常を・・・


ここまで聴いてドキドキしました(°Д°;≡°Д°;)

毎日ゴロゴロしてるのがいけないのだろうか。

もっと掃除をしろと言われるのだろうかあせる

すると


日常の生活を神のように過ごしなさい。

いつでも神として。


思いがけないメッセージほっとすると同時にこの言葉はあとあと何度も思い出します。

神様のようにってどういうことだろう。

そう問いかけた時に最初に浮かんだのは

『怒らない』ということではないな。

ということでした。


日本の神様って人間味溢れてて大きなおふくろさんのようであり、雷も落とすんだよね雷

(あくまでも私のイメージです)

それでは人間と何が違うのだろうと考えるつ器の大きさというのか受け入れるキャパの広さと同時にたくさんの人に目をかけれる処理能力の高さだ。

それも全部の願いを叶えるわけではない。

あくまでもその人のその時に必要な喜びと学びを与えてあとは見守る感じ。


そう言えば

今は楽しいだけでやってきたけど

これからはもっと厳しくなっていく。


とも言われた。

これは昔から言われるけどまた最近よく言われるメッセージだ。


あとインナーチャイルドについては

寂しく孤独の時間があったけどそれは必要な時間だったから良い。

今は受け入れて笑ってる。

あと薄い氷のようなものが少し残ってはいるけど

セラピーをする時に相手を癒しながら自分の氷りも溶けていくから問題ない

とのこと。


まだまだ、まだまだ変化していきます。

まだ最初の方です。

今は大きな木が見えます。

根を張って枝を大きく天に伸ばしていくとこです。

ただどこに枝を伸ばして良いかわかりません。

もっとビジョンをしっかりもち

それをすることでどうしたいかがクリアになると

もっと展開が速まります。


こんなメッセージでした。

まだまだなんだということにクラッとしたものの、RIKAさんが私のビジョンを見るのはもの凄く面白かったと言ってくれたのできっと楽しい未来が待ってると思おうにひひ


この間ヒーリングもして頂いたのですが私はエネルギーの種類がどうのというのはよくわからないのですが、とにかく胸が温かくなりました。

そして「レムリアンを受けると凄く眠くなってその後展開が速くなるよ。」と最初に言われて

これ以上眠くなるの(  ゚ ▽ ゚ ;)

と驚いたものの、確かにあれからまだ眠い日々が続いてます。←最近の眠気は別?


終わってからところで私のガイドってどんな方だったのか聴くと、日本の女性のような、観音様とかそういう系だったとのこと。

「ただ、なんかイライラしてたような・・。

いつもそうなわけじゃないようで・・

早く動くようにってことだと思います。」

とのこと(→o←)ゞ


あれ?

冬眠期間もきっとブループリントの範囲だと思ってたけど、どうやら期間をオーバーしてたらしい(><;)

でも確かに9月から動き出してあれから更に動きが加速してるかも。

レムリアンヒーリング、面白いかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私も受けたい!という方宮城はRIKAさん 、福岡は昇子さん 、東京は手塚さん に連絡してみて下さい。

皆さん遠隔もされてると思うのでピント来た方でも皆さんお勧めです合格

レムリアンのセラピストになりたい方は昇子さんにご連絡下さい手紙


以下にRIKAさんからのメッセージを転載しますダウン

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私は『魔女RIKA』として活動していまして、ヒーリングもしますが、チャネリングを得意として、神秘を持って人々が自分らしく光の道を歩めるサポートしています
セラピスト養成講座などもさせていただいています


レムリアンも新メニューとして好評です
内容は以下の通りです


あなたの神性を覚醒し、本来の自分自身を呼び覚まし、ステージを上げていくヒーリング

『覚醒レムリアンヒーリング』

遠隔、対面で
行うことができます
ヒーリングとリーディングを同時に行える珍しいヒーリングです


遠隔の場合
・30分ヒーリング
・ハイヤーセルフのリーディング
・高次元のチャネリングメッセージ
8000円


対面の場合
・30分ヒーリング
・ハイヤーセルフのリーディング
・高次元のチャネリングメッセージ
・ビジョンのシェアやカウンセリング
・他に必要なヒーリングや浄化

90分15000円


こんな感じでさせていただいています

ご紹介の場合は
20%オフでさせていただいています

連絡先は
rika-magicworld☆xxne.jp
お手間おかけしますが、☆を@に変えて送信くださいませ


対面の場合は
多賀城自宅サロンか仙台市青葉区のサロンで行います

魔女RIKAのアメブロもあります
http://ameblo.jp/hikarinomori-isis/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回11月15日]
 Dairy Cafe番組内コーナー出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

宝石ブルー【五所川原】マインドシンボリックリーディング ・・11月24日

宝石ブルー【秋田】セルフシンボリックリーディング ・・12月1・2日

ラジオ。【仙台】エフエムたいはく 鈴木はるみのソーシャルで行こう! ・・12月4日

宝石ブルー【仙台】マインドシンボリックリーディング・・12月8日

宝石ブルー【福岡】名前のことだま初級講座 ・・12月15・16日

宝石ブルー【青森】マインドシンボリックリーディング・・12月28日