【福岡】名前のことだま初級講座 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

9月にたくさんのご縁を頂きスペシャルに楽しい時間を過ごした福岡にまた行きます(^O^)/


ブログもまだ途中のまま気になってるのですが、先日仙台七福神巡りをしてふと福岡で大村さんに福岡のパワスポ巡りに連れてってもらって運気を貯金してきたのかもひらめき電球

と思ったりする。


虹と光のハーモニー-桜井神社1

(写真は大村さんに連れてってもらった糸島の桜井神社)


人の運気を上げる大村さん の仙台講座はこちらダウン

>>【仙台】レムリアン・ヒーリング基礎・上級講座


前回お伺いしたのはそもそも名前のことだま初級講座を福岡で開催しよう!

という流れで、まずはいきなり初級講座をする前に『名前のことだま』について知ってもらおうという企画でした。

妃登美さん のご縁であの時の講座会場もちゃっかり予約してきたので、またあの素晴らしい空間で講座を開けるという喜びでワクワクしてますo(^▽^)o



先日fmいずみさんで名前のことだまのお話しをさせて頂いた時に中学生が2名社会学習でいらしてました。

私の担当の方にもし良かったら彼女たちにちょこっとで良いので名前のことだまのお話しをしてもらえませんかと言われ最初の1文字づつその使命と才能についてお話ししました。

聴いてる時は黙って真剣に聴いてるのですが、みるみる顔が輝きお互いが『そうだよ~!』と後押ししてくれました。

中学生の多感な時期、自分にどんな生まれてきた意味があってどんな才能を持ってるのかを知るって将来に対する希望の光を持つことなのかもしれない。

これからそういう活動もしていきたいと思います。


名前のことだまを知る事は単に人の使命を知ることとは違います。

全部の音の意味を知る事で出会った人や周りの人の違いを認めて尊重できるようになります。

そして名前のことだまの一音一音に隠された意味を知る事は日本人としてのルーツを知り、日本人が何を大切にして生きてきたのか、またどういう思いで生きることが幸せなのかという事を知る事に繋がります。


虹と光のハーモニー-桜井神社2


【福岡】名前のことだま初級講座


こんな人にお勧めです合格

チェック自分の名前が好きではない

チェック日本人の目に見えないものを大切にする思想が好きだ

チェック多くの人に接する仕事をしてる

チェック占い師やセラピーのお仕事に併用して使える知識が欲しい

チェックコミュニケーションが苦手

チェック人が好きだ←もっと大好きになります


虹と光のハーモニー-書斎リーブル地図

■日時:12月15・16日 10:00-17:30

■会場:書斎りーぶる  各線天神駅より徒歩6分

■受講料:64,000円[テキスト代込み]

 (再受講料:2,000円/1日)

■講師:名前のことだま講師 三浦 かおり

■お申込み:こちらのフォーム へ ※携帯可


■お申込期限:12月7日


※1お支払いは分割可能です。(2~6分割まで)

※2参加できない時間は2年間私の講座で振り替え可能です。



虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回10月18日]
 Dairy Cafe番組内コーナー出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

宝石ブルー【五所川原】マインドシンボリックリーディング・・11月24日

宝石ブルー【秋田】セルフシンボリックリーディング ・・12月1・2日

ラジオ。【仙台】エフエムたいはく 鈴木はるみのソーシャルで行こう! ・・12月4日

宝石ブルー【福岡】名前のことだま初級講座・・12月15・16日