ママフェスタでした | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

昨日は天気に恵まれて初めての屋外イベントに参加してきました晴れ


虹と光のハーモニー-空


最近の空は何かエネルギーが視覚かしてるようでおもしろいよね(*^▽^*)



虹と光のハーモニー-ママフェスタ2
前日はうっかりSkypeで長電話をしあせる

深夜0時にお風呂に入って部屋に戻ると子供が吐きまくり・・叫び

結局2時頃からメニューやチラシを作って4時に寝ての参加にガーン


主催者じゃないしと余裕こいてたら相変わらずの結果となってしまった(→o←)ゞ


結局そんなもんなんだよねべーっだ!



ところで初の屋外イベントだったけど、やはり屋外は屋外で気を付けるポイントとかあって。

メニューを机にフォトスタンドのように立てたら風で何度も飛んでしまい台風

結局テントにぶら下げるのが一番だった。

しかし何の準備もしてなくてどうしようかと思ってると小関さん がテープやら紐やら一式貸してくれた。

小関さんどうもありがとうございますドキドキ


その後もチラシも飛んじゃうからどうしようかと思ったら美感子さん がチラシを入れる袋を準備してきてくれてたり音譜

美感子さんはぼーっと座ってる私の横でママ達に名前のことだまの呼び込みをしてくれたり。

なんだかお陰様の一日でした。


虹と光のハーモニー-楽天


さすがに楽天の試合が18時からだったので、16時頃からはたくさんの人がいらしてた。


虹と光のハーモニー-ママフェスタ1


屋台も15時頃からだったので、ちゃっかり3時のおやつにクレープを食べたcrape*

朝から休む間もなく人が来てくれたので私もことだまとシンボリックと両方足して28名にお伝えした。


虹と光のハーモニー-シンボリックカード


こんなに1日に伝えた日って今までないと思う(^▽^;)

名前のことだまは最初の1文字だけお伝えしたんだけど、伝えた音は3つ位だったような。

こんなに重なるもんなんだね。

これは私へのメッセージになるんだけど、とにかく動き出して発展させろと何回も言われたような走る人

シンボリックカラーカードもかなりの偏りがあって、これまた私なんだなと納得でした(笑)


全て無料なので私も指ヨガとか足ツボとかヘッドマッサージを受けたかったけど、行くとお客様がいて結局受けたのはオーラ写真とバスフィズ作成だけでしたあせる

その間にもちゃんとお仕事してた麻由里さん美感子さん


虹と光のハーモニー-麻由里さん

麻由里さんは夕方のNHKで放送されたとかテレビ


虹と光のハーモニー-美感子さん

マダム美感子はじっくりカウンセリングしてましたよ合格


虹と光のハーモニー-シンボリックチーム

帰りに3人で記念写真カメラ

ちょっと疲れが見える!?


主催の(株)コッコトの宮本さん、実行委員長の二木さん、実行委員の皆様どうもありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


告知が遅れてますが今週の水曜日もまたよろしくお願い致します虹



虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 
 Dairy Cafe番組内コーナー出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


宝石赤【仙台】ママまつり・・6月27日(水)

宝石ブルー【仙台】名前のことだま教室(全6回) ・・6月28・・

宝石ブルー【仙台】マインドシンボリックリーディングライト・・7月1日(日)
宝石ブルー【仙台】セルフシンボリックリーディング・ ・7月29日・・