かおりとかおる | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

里の結芽(ゆめ)づくり  三浦かおりです。

 

昨日は盛り沢山な一日でしたキラキラ

まずはランチ会の様子を。

 

名前のことだまでは音それぞれに意味があるとお伝えしてるけど、『ラ行』だけは同じなんです。

いや、厳密に言えば同じではなくプラス@としてラ行は『ラ行の意味』+『母音の意味』があるんですけどね。

かおりとかおるは最終的な公的使命が微妙に違うとは言えかなり近いもの(使命&才能という意味で)を持ってるんです。


皆さんそれぞれに『名前』に注目して考えると自分にとっての意味ある名前ってあると思います。

私の場合、お友達や周りには「ゆみ」さんと「くみ」さんが多いとか。

何かの転機の頃にどっとかおりさんにお会いするとか。

これは名前を通したメッセージだと思ってます。

 

ま、そんな前置きは良いとしてべーっだ!

昨日は色でhappyを引き寄せる☆カラーセラピスト小関かおり さんとあつみ・かおる☆ヒーリング・リーディング さんとのランチでした。

なので小関さんがトリプルKランチ会と名付けて下さいました音譜

 

場所は六丁目農園。

行った事がないからと自分でリクエストしたんだけど、当日場所を確認して津波が来た地域と気付く(((( ;°Д°))))

農園は大丈夫なのだろうか?

 

行ってみると決してそこに畑があるわけではなく、そして意外にもビルに入ったお店でしたヽ(;´ω`)ノ

オープン時間に待ち合わせしたはずなのに続々と入っていく女性のグループ。

人気のお店らしい。

やはりビュッフェタイプで野菜も多ければ女性は好きだよねドキドキ

私も張り切って。


毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-六丁目農園1


まだまだあるんだけど、流石に料理はこれでもうお腹いっぱいブタ

 

私はお2人と出会ったのはある意味震災きっかけなのでまだちゃんとお話しするのはどちらも2回目。(軽くもう1回づつはあるけれど)

だけど感覚が似てるらしく、話しは止まらない上に共感できる話しだらけ。



毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-六丁目農園2

別腹のデザートだけはしっかり頂きつつ。

あつみさんの届いたばかりというカオルカードカエルカードを引かせて頂きました。




毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-カエルカード1
(↑にんじんと土のランチシートの上に置いてみました)


私が私のキーとなる数字だと思う数字は5・8・13・23・35。

そして私のキーワードと思うのは笑顔感謝

キーワードは大事にしたいと思うことでもあるんだけど、その中の一つである光のカードが出ました。

私としては『光を取り戻せ』と言われた感じです。

 

この写真を撮る時にあつみさんがこういうカードだよということで1枚置いてくれました。

タロットをやってるものとしてはこのカードがとっても気になります。

個人的には解決カードというか、こうなる(こうする)為にどうすればいいのかのヒントがあるのかなと。


毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-カエルカード2

感謝
他に何のカードがあるのか知らないけど、60枚あるカードでこれらを引くというのはぐっと胸にきます。

そしてカード番号がね。

よく見ると23と逆の32なんだよね。

これも面白いな。

最初気付かなかったけど23が隠れてたんだね。(逆になってるとも言うけどべーっだ!

これも面白いから買っちゃおうかな( ´艸`)

ワイワイやってたらあっという間にシンデレラタイム(かぼちゃではなく幼稚園バスがきます)になり飛んで帰りましたが。

同じ世代で同じ名前というのは同じ使命をもって今のこの地球に生まれてきたということ。

そのやり方や表現方法は自由なんだけど、自分が自分の道を歩むということを再認識です。


かおりさん、かおるさん、

どうもありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

ところで、この日の夜に名刺交換したのはまたしてもかおりさんでした(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

これでもかとつきつけられた一日でした(^▽^;)

 


虹今後のお知らせ

【仙台】シンボリックセラピービギナーコース ・・2月19日・・