先日の仙台シンボリック講座 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

里の結芽(ゆめ)づくり  三浦かおりです。

 

記事が遅くなりましたが先日のシンボリック講座を備忘録としてメモ

 


毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-シンボリック1

 

シンボリックセラピービギナーコースではシンクロニシティや夢についていろいろリーディングしていきます。

これがね、皆さんのお話しも毎回参加者によっていろいろで個人的にも楽しみな講座の1つです。

 

いつもそうなのですが、受講生の皆さんへのメッセージや何気ない会話にはピンポイントで私自身へのメッセージとしてくることも多いです。

ドキッとしますΣ(・ω・ノ)ノ!


我が家では冬でも子供も飲むので麦茶を作り置きしてるのですが先日

せめてお茶だけでも少しでも痩せる物に・・


と思ってプーアール茶を買ってきました。

すると子供には評判が悪く1度でお蔵入りしてるのですが・・

受講生の方がお母さんが痩せるお茶を買ってきたけど、そんなんでは痩せない。

運動するかカロリーを落とすかだ。

とお話しをしてるのが聴いてトドメを刺されたような・・ショック


これはと思って今週は久しぶりに運動しに体育館へ行って来ました。

20代~70代くらいまでいる軽い体操についていけませんでした(@Д@;

軽い筋トレの日だったらしく、スクワットやお腹の引き締め体操で。

足腰がカクカクになりました叫び

 

しかし帰りに評判だけど一度も行った事がなかったベーグルパンのお店で買い物をして帰ったら・・

檄ウマで感動:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-ベーグル
(↑クランベリーのベーグルとハーブチキン&クリームチーズ)


このパンを買う為にお店までウォーキングするっていいかも( ´艸`)(←本末転倒!?

 


なんだかすっかり話しがそれたけどあせる

この日も足かけ2年がかりで全15レッスンを修了された方がいらっしゃいましたクラッカー

私は毎回前回から何があったのかを聴くのですが、今回は嬉しいご報告もありました音譜

自分の感覚を磨いて、本来の自分の人生を歩んでいかれるその変わり目にお会いできるってこれも講師として嬉しいことですニコニコ

 

来月もまた2年がかりの方が修了予定ですが、3月にも補講が決まりました。

スケジュールはこちらダウン

クリック【仙台】第5期シンボリックセラピービギナーコース

 

後日詳細をアップしますが、3月17日・18日に東京でアドバンスコースが開催されます。

4月から講座内容に変更がある予定なのでシンボリックリーダーを目指す方でまだ受けてない講座がある方ではご連絡下さい。



毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-シンボリック2



虹今後のお知らせ

【仙台】シンボリックセラピービギナーコース ・・2月19日・・