【神戸】チャリティのお知らせ@虹と光のフェスタ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

里の結芽(ゆめ)づくり  三浦かおりです。


神戸虹と光のフェスタ には私が参加してるチャリティ企画ダウン

毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-チャリティバナー


アップこちらでメインに動いてる岩手の美感子さん も駆けつけます飛行機


そこで今回のイベントはチャリティーがメインではありませんが、受付に募金箱を設置させて頂きます。


私の企画にお申し込み頂いた方がご感想を書いて下さった時のコメント欄に、まだ被災地はネットが使えないのではという書き込みがありましたが

美感子さんが各企業やスポンサーに働きかけて岩手の陸前高田では実際に既に7台のパソコンが稼働してます。

説明不足ですみませんでしたあせる


今までは受け取るだけだった被災地の方が今度は自ら状況を発信したり、自分達でオリジナルの物品や手作りの物をネットを通じて販売する動きが各地で起こってます。

その為にも個人ではなく避難所毎に自由に閲覧したり発信する為のパソコンが必要です。


ちなみにこういう事をアドバイスして下さったのは神戸の震災にあった和み彩香の皆様だとお聞きしてます。

自分達の経験を踏まえて少しでも早く自分達の足で立ち上がる為にあし


こちらが実際の高田松原から発信してるブログです。

クリックWe Love Takata ☆女性の笑顔と高田松原の復興に願いをこめて☆


ちょうど今日から手作り商品の販売が始まってますね虹


チャリティー商品は美感子さんのブースで販売致します。

クリック和み彩香セラピー



頂いた義援金はそのまま全額Heart to Heart プロジェクト へお渡し致しますクローバー



虹 今後のお知らせ 虹
【仙台】いけだ笑み占星術講座~星が教える使命と運気アップ~ ・・7月2日

【神戸】虹と光のフェスタ ・・7月9日

毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-神戸バナー

【盛岡】シンボリックセラピービギナーコース ・・7月23日・・
【チャリティ企画】使命を知って避難所にパソコンを送ろう ・・~7月