繰り返されるメッセージ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

里の結芽(ゆめ)づくり  三浦かおりです。


今日は仙台シンボリックセラピー講座の嗅覚と数字の解読。

写真を撮ってないけど、今回はトレーナー2期生が勢揃いしたこともあり総勢17名の賑やかな講座。

大きな島が2つあって私はひっそりと(←本人だけ?)隅の方で受講させて頂いた。


何度も書いて申し訳ないくらいだけど、11月のリーディングと皆さん雲泥の差だ目

いや、リーディングだけではない。

内容も顔つきも雰囲気も変わってきてるのだアップ

自分と向き合うってこんなに変わるものなんだと客観的に見て思う。

私が過去にどう変わったのかはあまり自覚がないけど、講座に出ても大人しく目立たなかったと思う。


ここが本当に自分がいていい場所なのか?


という自分の居場所探しをずっとしてたような気もする。(←忘れっぽいから曖昧だべーっだ!


さて、先日twitter にも珍しくつぶやいたけどブログに


タフでいる by 大寒


というメッセージの話しを書いたら翌日にテレビを観てたらAKB48が

「みんなタフです」

と話してたひらめき電球

どんなに大変でも辞めたいと思ったことはなく、かと言ってこの状態がずっと続くとは思ってないから今のうちにできるだけがんばろうと話してるとのことだった。


重ねてくるメッセージは重要ポイントなんだけど、なんだか補足されたような感じだった。


重ねてくるメッセージ。

それは数字でくる人が多いのかなと思う。

今日の数字の解読も私はワークシートの質問の答えが立て続けに『8』だった。

シンボリックナンバーは基本的に私にとっての意味なのだけど、『8』は私にとって


行け行けGO GO! 

後押しもあるから思い切ったチャレンジも成功しやすいです合格


というメッセージ(≧▽≦)

3回も言われるなんて、どんだけ思い切ったチャレンジをするのだろうかニコニコ


そう言えばお正月に引いた私の今年のタロットメッセージは【玉のⅦ】だった。

これはある意味私にとって数字が違うけど上記メッセージと被る。

どうも今年は(も)出かけるほどラッキーな1年らしい飛行機


いろんなとこ行くぞ~v(^-^)v


明日は仙台第4期最後の講座。

講座受講の皆様、たくさんの気付きと笑いを持って帰って下さい(^O^)/


虹 今後のイベントと講座のお知らせ 虹