新春お年玉プレゼント当選者発表☆ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

里の結芽づくり  三浦かおりです。


新春お年玉プレゼント企画にたくさんのご応募どうもありがとうございますドキドキ

応募して下さる人がいるってありがたいなとしみじみ思っておりました。


新春お年玉プレゼント当選者


1シンボリックセラピーミニ携帯(30分)

・・yukie様

 
2シンボリックリーディング携帯(30分)

・・nami様


3タロットセラピー(30分)携帯

・・ゆーみん様


4タロット一言メッセージ手紙

・・あっち様


5タロットイヤーメッセージ手紙

・・コロマリル様・麻美様・和月様


6名前のことだま鑑定書ポスト

・・手作り趣味空間 ポチロ ★ 境 紀久子様・かりん様・祥子様


おめでとうございますクラッカー


当選された方はアメブロのメッセージか下記のアドレスまで以下の項目をご連絡下さい。

手紙info@nijihikari.com


タイトル『新春お年玉企画当選』にてお願い致します。


1.当選番号

2.本名(漢字&ふりがな)

3.123ご当選の方は希望鑑定方法(対面・電話・Skype)と希望時間帯をお知らせ下さい。

 対面希望の方はお住まいの土地と第2希望として電話かSkypeのどちらかお知らせ下さい。

 電話希望の方は電話番号。

 Skype希望の方はSkypeIDを合わせてお知らせ下さい。

4.345ご当選の方はお誕生日を西暦でお知らせ下さい。

5.6ご当選の方は鑑定希望のお名前(漢字&ひらがな)と送り先の住所・宛名をお知らせ下さい。

 

※ 携帯からご連絡の方は私からの返信が届かない時があります。

メール後3日以内に連絡がない場合は再度ご連絡下さい。

その時は携帯からご連絡させて頂きます。


よろしくお願い致します虹


虹 今後のイベントと講座のお知らせ 虹


【八戸】シンボリックセラピービギナーコース ・・1月15日・・

【盛岡】シンボリックセラピービギナーコース ・・1月16日

【仙台】シンボリックセラピービギナーコース ・・1月22・23日
【仙台】名前のことだま初級講座・・2月26・27日