仙台セラピスト交流会で『美』 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

昨日は第1回仙台セラピスト交流会でした。

第1回とは言えvo.0としここから始めよう!の会でした。


先日のイベント出展者にはイベントでお知らせしてましたが1週間という短い期間。

そのうえ私は倒れてたのでほぼ共催のまゆりさん におまかせで・・

まゆりさんいつもありがとうございますm(_ _ )m


今回は小人数でお茶会をと思ってましたが12名での思ったより大きなお茶会となりました。


毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-アフタヌーンティセット


写真はアフタヌーンティーセットティー

3段重でした。


今回くじで座席を決めたのですが私の向かいには先週爆笑の嵐を吹きまくった珠川さん

そして同じく先週のイベントでもお世話になったAYAさん

あとまゆりさんで大爆笑させて頂き、その後珠川さんはまた嵐のように去っていきました。


しかし私の隣にはもう1人爆笑チームKの一員であるまっつん が。

あ、こう書くと知ってる人ばかりだったようですが、初めてお会いする方も久しぶりにお会いする方もいらっしゃいました。


4人づつテーブルに分かれての談笑がほとんどだったのですが、シェアするとうちは爆笑チームでしたが、他に自称セレブチームとビューティーチームがありました。

ビューティーチームなんてすぐにでもミニイベントができそうな感じ。

ま、私には縁遠い言葉だ。


と、思ってたらまさかの一言を頂く。

今回初めてお会いした占い師の星桜さん がカードで一言メッセージを下さったのだ。

私の来年のテーマは


『美』 (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


もちろん外側よりインナービューティーを心がけて内蔵まできれいにと・・

そして『美』に関する仕事の話しもくるから受けるようにとのこと。

あら、直前まで話してたのもビューティーだし、先日ちょこっと打診があったのも『美』がテーマだったような。


最近では東京に行ってないばっかりにすっかり髪もぼさぼさでぼさぼさ

いい加減仙台の美容院を探そうかと思ってたとこだった。

ブログの写真も別人のようだと言われたし・・(/ω\)

まずは体の毒素を出してから表もこぎれいに気をつけてみようかと思う。矢印たかが知れてるべーっだ!


次回はもっと濃く話そうということで夜に開催予定です。

まゆりさんがグルッぽを作成してくれました。

ご興味ある方や仙台で活動中の方はどうぞお気軽にご登録下さい。


仙台セラピスト交流会


また来年からの新しい展開が楽しみですニコニコ


虹 今後のイベントと講座のお知らせ 虹


【仙台】シンボリックセラピービギナーコース ・・12月23日・・
【秋田】名前のことだま初級講座 ・・1月5・6日

【八戸】シンボリックセラピービギナーコース ・・1月15日・・

【盛岡】シンボリックセラピービギナーコース・・1月16日

【仙台】名前のことだま初級講座・・2月26・27日