てんつくマンさんからのメッセージ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 週末にたくさんメールや読者登録(&アメンバー申請)を頂きどうもありがとうございます。

まだ返信が終わってなかったり、申請も許可しただけでメッセージまで手が回らなくてごめんなさいm(_ _ )m

今朝起きたら疲れが溜まってたので子供を送り出した後2時間目覚ましをセットして二度寝をぐぅぐぅ

そして起きて目覚ましを見ると、、、13:30を過ぎてる(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

久しぶりにやってしまった感の残る驚きでしたあせあせ

ま、数年前までは日常茶飯事だったのですが・・


今日は仙台にてんつくマン さんが来て講演会の前にメッセージを書いてもらえるとのこと。

寝過ぎてぼーっとしてたのでちょっと準備が遅れたけど子供を連れて行ってきました。


整理券を頂くと『13』番。

これは私のナンバーだ合格(タロットのパーソナルカードの番号です)

そう思ってると

「あれ?かおりさんアップ」と声を掛けられる。

なんと目の前にいたのはまゆりさん だったΣ(・ω・ノ)ノ!

こんなに目の前にいても気付かない程ぼーっとしてたらしい(//・_・//)


そしてまゆりさんしか見当たらないと思ってたが、まゆりさんに言われてみるとTさんもいらした。

Tさんは仙台の講演会主催の重鎮。

先日まゆりさんのご厚意で一緒にお茶させて頂きそのスケールに圧倒されたばかりだったのでご挨拶を。

結局メッセージを頂いてから子供と4人でまたお茶をさせて頂いた。

来年の予定が10月29日まで入った。

1年以上先の予定って(;´▽`A``


さて、話しを本題に戻して。

てんつくマンはガンガン音楽を聴きながら書いてくれたのだけど、その曲は・・知ってるけどタイトルを忘れた(^▽^;)

でもたまに「大好き・・だいすき・・」と口ずさんでて最高のことだまを頂いた気分だv(^-^)v

そして頂いたメッセージはこちらダウン


毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-てんつくマン


かおりから かおりに 届ける 言葉は

がんばれよりも

楽しみまくろう

ワクワクの心で進むとき

ハイスピードとなる。


は~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私が何度もいろんな方に言われるメッセージ。

そしてそれを実践するようになってからどんどん加速している。

もっと気楽にもっと遊んでいいんだね。


『楽しそう!!』

それが私の原動力だ。

「なんで東京でイベントしようと思ったの?」と聞かれると

「楽しそうだったから」と答えてる。

『おもしろそう』と思うとワクワクしてくる。

このワクワクのエネルギーは人に伝染もするし、自分がパワフルになれるものでもある。


ちょうど来年は神戸でイベントをするなら、その前に神戸旅行に行こうかなとか。

ひなたさん とお仕事っていうより遊びで東北グルメの旅もいいねとか。

そういう遊びのことばかり考えてた。

今年は遊びで行った京都旅行から出会いと神戸イベントの話しに繋がった。

そういうことなんだよね。


そうそう。

てんつくマンさんへのお支払いを担当されてたスタッフの方が

「私も同じ名前なんですニコニコ」と声を掛けてくれた。

なので名前のことだま師としてちょこっとメッセージを伝えた。

こんなに色紙に「かおり」が連呼されてる横にかおりさんて凄いメッセージ。

とにかく私は私で誰かの為ではなく自分の道を歩んでいこうと思う。

ちょっとハイスピードでべーっだ!


てんつくマンさんどうもありがとうございますo(^-^)o


ヒマワリ 今後のイベントと講座のお知らせ ヒマワリ

毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-秋田虹と光のフェスタ

【仙台・盛岡】九星気学講座 ・・10月23・24日

【秋田】秋田虹と光のフェスタ ・・10月31日

【秋田】人生が豊かになる!今あなたの気になっている数字の意味教えます!! ・・10月31日

【秋田】はるひなた講演会『一歩踏み出す時』 ・・10月31日

【八戸】シンボリックセラピービギナーコース ・・11月13日・・

【盛岡】シンボリックセラピービギナーコース ・・11月14日・・

【仙台】シンボリックセラピービギナーコース ・・11月27・28日・・