頂きました~癒しのラニちゃん~ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中


公私ともに大忙しのラニちゃんからメールも頂いてたのにこんなプレゼントまで届きました音譜

ラニちゃんはお会いする度にいつも素敵なプレゼントをくれますプレゼント

私の場合プレゼント選びって意外に難しいです。

センスも問われるうえに、相手が何を喜ぶのかがわからないと決める事ができずいつも消え物に・・

プレゼントの達人は優しさと気配りとセンスが揃ってるんだろうなキラキラ

ラニちゃんてまさにそんな人だ。


ラニちゃんどうもありがとう ラブラブ



ヒマワリ 今後の講座のお知らせ ヒマワリ

【八戸】シンボリックセラピービギナーコース ・・6月5日・7月31日・9月4日・・・

【八戸】名前のことだま入門講座 ・・6月5日

【奥州】シンボリックセラピービギナーコース ・・6月6日・8月1日・・・

【郡山】名前のことだま初級講座 ・・6月19・20日

【仙台】第3期シンボリックセラピービギナーコース ・・7月3・4・25日