ご紹介頂きました~猫様~ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

昨日からブログスキンとタイトルが変わってます。

早速私のとこに問い合わせもありましたが、今回もお世話になったのはこの方


お誕生日に変えるからよろしくねとお話ししたのはまだ1月か2月の東京イベントの打ち合わせの電話ででした。

その後、先月末に東京に行った時にも再度確認して。

結構時間はあったはず。

あったはずだけど決まらないのが自分の方向性上昇中


猫さんは具体的なイメージや方向性が決まればそれに合わせてデザインを全てお任せできます。

なのになかなか決まらない方向性。

最後はたくさん出したブログタイトルの中から相談までさせて頂きました(^▽^;)


まだ知り合って半年くらいですが、東京イベントの準備中は毎日のように電話やメールでお話ししてたのでまるで古い友人のように信頼できます。


そんな猫さんがこんなにがっつり紹介して下さいました。


Birthdayに合わせて納品~三浦かおり様~


なんだかがっちり愛がこもってます(//・_・//)


お仕事をされてる方ならやはりオリジナルブログスキンにすると印象が変わります。

しかしそこに何万もかけれない方が多いと思います。

でも猫さんは本当に良心的なお値段でもの凄い仕事の早さで仕上げてくれます。

もしご興味がある方はこちら をチェックしてみて下さい。


実は先月末に頼んだのはこのブログだけではありません。

またそのうちお知らせするかと思いますにひひ


猫さんに心からの感謝をラブラブ



ヒマワリ 今後の講座のお知らせ ヒマワリ

【八戸】シンボリックセラピービギナーコース ・・6月5日・7月31日・9月4日・・・

【八戸】名前のことだま入門講座 ・・6月5日

【奥州】シンボリックセラピービギナーコース ・・6月6日・8月1日・・・

【郡山】名前のことだま初級講座 ・・6月19・20日

【仙台】第3期シンボリックセラピービギナーコース ・・7月3・4・25日