仙台シンボリックセラピービギナー講座 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 今日は一日仙台シンボリックセラピービギナーコースを開催してました。

今日初めて受講される方がお2人いました。


そのお1人のお問い合わせのメールを見た時に何処かで見たお名前・・?

実は私、名前のことだま師でありながら人の名前を覚えるのがとっても苦手あせる

早速お会いして

「何処かで・・?」と聞くと昨年の仙台虹と光のフェスタにご参加して下さったとのこと。


だからか~合格


と1人納得しつつ講座を開始。

まずは自己紹介。

お話しを聞いてたら以前とある講座で同じ先生に習い、お会いしたことはなかったけど掲示板で間接的にご一緒してた方と判明目

多分私が出産前後で集会に出れなかった頃なんだろうな。


この先生、当時東京からいらしてた方なのでそんなに仙台に多く受講生がいるわけではないと思うのですが、必然的に共通の知人のお名前が出てきたりして。


よく『五感を使って・・』と書いてるセラピーはありますが、実際に『味覚』から情報を読み取る講座は少ないのではないでしょうか。

今日初めてご参加の方もこんな風に食べ物で自分を読み取れるんだと実感して頂きました。


実感と言えば触角の方が当てはまるかな。

霊感が強くなくても、オーラが見えなくても皆さんエネルギーというのをはっきり自分の体からいろんな状態で発してるのを体感して頂けたと思います。


3時のおやつにはこの方 が差し入れシュークリームを持って再受講にいらっしゃいましたはっぴ

ごちそうさまでした音譜


今日お集まりの皆様どうあございますm(_ _ )m




ヒマワリ 今後の講座のお知らせ ヒマワリ

【盛岡】名前のことだま中級講座 ・・3月7日

【青森】シンボリックセラピービギナーコース ・・3月22日

【仙台】第2期シンボリックセラピービギナーコース ・・3月27・28日(L10~15)

【東京】虹と光のフェスタ ・・4月10日