違和感 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 週末の記事を書く前に、なんとなく雑感を。


先日何気に見たテレビでマルサのプロがどうやって脱税の証拠を見つけるのかをやってた。


「決め手は『違和感』です。」と言う。


最近思ってたことだったので、思わずハッとして画面を見た。


いつもと同じはずなのに何かが違う。

最近よく思う事。

何かおかしい。。。


こういうのは潜在意識からのメッセージです。

気をつけてるとそれを裏付ける何か現象が起きます。


誰かに会った時。

誰かからのメール。

誰かからの電話。


いつも通りのやりとりの中に何かが変と思った時は心の声を聞く必要があります。

できるだけ早く気づくことで大きな問題が起きる前に対処することができます。


ただ、心の声を聞いてそれを全部相手の思い通りにするというのは違います。

何故相手がそう思ったのか。

どうして自分がそれを引き寄せたのか。

問題の根本を見つめるって大事だなと実感する毎日です。



ヒマワリ 今後の講座のお知らせ ヒマワリ

【盛岡】名前のことだま中級講座 ・・3月7日

【青森】シンボリックセラピービギナーコース ・・3月22日

【仙台】第2期シンボリックセラピービギナーコース ・・3月27・28日(L10~15)

【東京】虹と光のフェスタ ・・4月10日