【仙台】ナウでヤングな大人のための心理学講座byカミサマ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

えっと、もう今日になるのかな(;´▽`A``

カミサマが御来仙されます。

カミサマって・・!?

この方 です。


岡山のカミサマとご縁が繋がったのは確かやはりこのアメブロ。

名前のことだま師の水蓮 さんの記事でひすいさんとマツダミヒロさんのコラボのお話しを読んだ時でした。

ブログのタイトルが【ナウでヤングな大人の為の心理学 】って、それだけで掴まれましたニコニコ

このお方、

人生が100倍楽しくなる 名前セラピー/ひすい こたろう
¥1,365
Amazon.co.jp

アップこの本をお持ちの方は98ページをご覧下さい目

これは実はひすいさんがカミサマのことを書いた記事だそうです。


読者登録してから名前のことだまのメーリングリストでも御一緒するようになり、いつかお会いしましょうと話してたのが思いのほか早く現実になることに。


ちなみにカミサマ主催の岡山初の名前のことだま初級講座 が今週末開催されます!


明日(今日)は講座後、懇親会もあるようです。

小難しい話しもカミサマの説明だとわかりやすい上に笑える(!?)

私も行く予定ですので一緒に大人の心理学を聞きに行きませんか?


>>> 詳細はこちら



【ナウでヤングな大人のための心理学講座】

◆ 日時:2010年2月16日(火)19:00~21:00
◆ 場所:せんだいメディアテーク 7階会議室b
http://www.smt.city.sendai.jp/info/access/
◆ 会費:2,000円

◆ お申込:styleup22@gmail.com
(お名前、ご連絡先をお知らせください。
 こんな話を聴きたい!てのも大歓迎です☆)

※セミナー後には懇親会しますので、
ご希望の方は「行く!」とお書き添えくださいませ。

(むしろコッチの方が内容濃いと思います~)


◇ 共催:センダイ自由大学 http://www.s-jiyudai.com/
◇ 主催:Style-up高橋香織 http://style-up.seesaa.net/


ヒマワリ 今後の講座のお知らせ ヒマワリ

【仙台】第2期シンボリックセラピービギナーコース ・・2月28日(L7~9)

【盛岡】名前のことだま中級講座 ・・3月7日

【東京】虹と光のフェスタ ・・4月10日