【花巻】てんつくマン上映会 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 てんつくマンて御存知だろうか?

きっと「めちゃくちゃ有名人。」て答えると人と「全然知らない。」と答える人にわかれるのではないだろうか。

さて、私はどちらかというと「めちゃくちゃ凄い人アップ」との認識はあるものの、実はまだ1度も映画を観てない。

昨年仙台で開催された講演会は平日なのにもの凄い人だったと聞く。


てんつくマンは実は漫才をしてたらしい。

お相手は山崎邦正さんの相方だったとか。

邦正さんに相方がいたということも驚きなんだけど、凄い転職だ。


チラシにはこう書いてある。


『幸せのフィーバーは他人に幸せを分けてあげることで起こる!』 by てんつくマン


あれ?この考え方。

名前のことだま的使命の捉え方と同じだアップ


いつかてんつくマンの映画を見てみたいと思ってたら先日お会いしたアトリエ・ロミューのすがわらよしえさん が主催して花巻で上映会があるとのこと。

そして場所は初めてこの方 とお会いしたカフェとのこと!

とっても行きたいのですがこの日は講座・・


あと残席わずかなそうですがせめて告知をさせて下さい!


映画 【花巻】てんつくマン映画上映会 映画


上映映画:107+1天国はつくるものPart2-奇跡は起こり連鎖する編―


日時:2010年1月31日(日) 15:00~17:30


費用:3,300円(中学生以上マクロビスイーツ&ドリンク付)


定員:26名様


場所:Sobe's Cafe 花巻市山の神578-4 0198-24-7107


お申し込み:FAXに以下の内容を明記して送って下さい。


・名前(ふりがな)

・住所

・電話番号

・ご希望枚数

・入金予定日 店頭 or 振込


お問い合わせは 090-7797-1484


です。

素敵オーラを発してるすがわらよしえさんにお会いするのもお勧めです(o^-')b



ヒマワリ 今後の講座のお知らせ ヒマワリ

【仙台】名前のことだま初級講座 ・・1月23・24日

【仙台】第2期シンボリックセラピービギナーコース・・1月30・31日(L1~6)

【盛岡】名前のことだま中級講座・・2月6・7・3月7日