Minun onneni 星の数ほどあるブログの中から当方へお越しいただきましてありがとうございます。

心より感謝いたします。


Omenaと申します。

海外の友達も訪問します。

下手な英語やフィンランド語やらが混ざりますが、何卒ご了承下さいませ。


Moi! 

Minun nimi on?Omena or Perhe.

Thank you for visit my blog. Kiitos!

陽(Yo) is my husband. Hehe.....(〃∇〃)


ちなみにルームの自己紹介にも書いてありますが、

アメンバー・読者登録は 『アルデバラン  こと 』 以外は女性限定です。

ペタ・コメントのお返事も女性のみお返しいたします


アルデくん は私の大事な夫です(*´д`*)


陽のブログ、『アルデ流  クリック!)』も宜しく('-^*)/
Minun onneni Minun onneni
お店でエンジェルリーディング始めました!

予約状況などを載せたブログはこちら↓

Angel Basket 」宜しくお願いします☆
Minun onneni

パステル和アートでの活動の専用ブログはこちら

「いろあそび」  宜しくお願いします♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年04月22日(金) 14時58分12秒

ご無沙汰しております

テーマ:日記(Paivyri)
皆様お変わりありませんか?

久々にブログを開いたのですが、なんだかいろいろ変わった気がします。
色々な意味で、いろいろ。

このブログに来られない間に、
長男が今春から受験生となり、次男が中学校へ入学いたしました。
そして私はと言うと、手術を受けていまして。
まだセラピストもパステルの講師もおやすみをいただいております。
メールセッションは行っていますよ~。

いま保持しているウイルスが癌に変わらないよう、
病変部焼灼術というのを行いまして、日帰りですが手術したんです。
ですので、今はゆっくりと過ごさせていただいております。

海外の友人と初めて会ったり、おいしいものを食べたり、
5年ぶりに宮城の海の方まで行ったり。
予後が少々悪かったため、自分で運転するとひどい時は出血しちゃいますので
そこは主人にお任せしています(笑)


近況報告みたいになっていますが、
そのうちにいろいろ更新する時間が持ちたいなと思います。

それと、会おうといって先延ばしになっている方々と今年は会いたいな。


最近は新しいオラクルカードを買おうか迷っています。
こんな状態ですが、これからも仲良くしてくださると嬉しいです(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年09月29日(火) 19時09分22秒

ゆっくりと・・

テーマ:日記(Paivyri)

昨日病欠中の主人と散歩してきました。

お医者さんからも散歩できるときはするようにと言われたので^^;

歩いているときにふと呼ばれた気がしたので撮ってみました音譜

DSC_0430.JPG

たくさんのエネルギーを感じながら歩くことができました。
トンボがやってきたのですが、すぐ目の前にしゃがんでも羽を触っても逃げず、

私と主人を交互に見上げ、ちょっと経ってから飛んでいきました。



歩いたのはここ。

桜が数万本、並木道となっているんです。

春は観光客でにぎわいます。

DSC_0431.JPG


またゆっくり心身共に癒すことができる場所を歩きたいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月19日(水) 09時00分33秒

昨日から書いています

テーマ:スピリチュアル~

おとといまでいろんなことがあって。

人を信じるとか信じないとかそういうことだけでなく、

自分の相手に対して感じさせていたこと、
自分が相手から学んだこと

いろいろ含めて考えさせられることが続いたんです。


そうしたら「○○」とある言葉が言葉に浮かんできまして。

男性の声で、はっきりと。

それを聞いて涙が止まらなくなってしまったので、

落ち着こうとお風呂に入ったんです。

湯船につかりながらも何度も強く同じことを言われていた私。

「○○を書きなさい。一年間書きなさい」と。

その時「天使のノートがあるからそれに一年間書きなさい」とその存在に言われ

売っているお店も教えてもらいました。

それで、昨日買ったノート(日記帳)がこちら。

DSC_0307.JPG

確かにお店に行ったらイメージとして見せてもらった通りのものがありました。

最初売り場が変わっていたため分からず、うろうろしていたのですが

ふと振り返ってみたらおばさんが一人そこに立っていたので、何気なくそのコーナーを見たら

そこが売り場でした~チョキ


教えてもらった感じ。

ありがたいですね。


売り場に言ったら2冊だけあって、即手にしました。

帰宅後に主人にその話をして、ペンは何にしようかと話していた時

主人が「WATERMANがあるじゃないか」というので思いだしてそれに決定。。

しようと思ったとき、ふとこれまた脳裏に「あ、しおりも

と思ってぴんときた、ずっと前にプレゼントしてもらって使っていなかったしおり。。。


マリア様のしおり


すべて出してみて、色合いに笑うしかなかったです。

絵柄も含めて、金と銀と紺色で統一されています。

ノートは淡いピンクや水色などのきれいな色なんですよ^^

必然というものを感じました。


さて、何を書くのかと言うと。。。

「聖フランシスコの祈り」です。

強力な心身の癒しが必要らしいのですが、私はこれを一年間書きなさいと言われたんです。

この祈りは平和を願うものですが、私は声に出して読めません。

涙があふれてくるんです。

初めてセッションを私にしてくださった方のところへ遊びに行った時も、

「あなたはこれをメモして持っていた方がいい」と言われ、書いた祈り。


マザーテレサもこの祈りの一節を言いますね。

マヤ暦で同じ宇宙KINなんです。テーマは「慈愛」。


長くなってしまいましたが、一年行脚のように感謝しながら毎日書き続けようと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。