ご無沙汰しております。

 

2月の手術後、春から長男が受験生となり、次男も中学入学。

落ち着いたかと思いきや、次男が学校に行かず。。。

 

などなど、あげたらきりがないのですが、

簡単に言うとバタバタ過ごしておりました(笑)

 

手術後の検診の結果は、術前とひとつも変わらず。

ホルモンバランスが崩れたのか、体重が増える一方で滅入っています;;

 

新しい趣味も始めたのですが、そちらで感情の発散をしている気がします。

春から今まで、小学校2校と、いきいきサロン様でも講師をさせていただきました。

他には定期的な奥州寺子屋様の講師のお仕事をさせていただいております。

東京の方に筆文字(お名前ポエム)の受注のご依頼を受け、作成したり

筆文字講座もありましたのでそちらも行ったり。。。

 

あれ、なんだかいろいろやってますね(笑)

 

疲れがたまるとすぐ体調を崩すようになってしまいましたので、

調子を見ながら記事を載せられたらと思います。

 

来年か再来年には個展ができるといいな。。。

 

これからもよろしくお願い致します。

皆様お元気でしょうか?
いろいろあってお休みさせていただいている間に
長男は受験生、次男は中学校へ入学とありまして、
落ち着かない日々を過ごしております。
それに加え私自身の日帰りですが手術もありまして。
今保持しているウイルスが癌に変容する前に焼いてしまおうということで
病変部焼灼術という手術を受けました。
予後があまりよくないです。。。

今現在はお休みをいただいておりますが、
奥州寺子屋さんのほうは来月の11日から三か月ぶりに開講させていただきます。
最初はリハビリ的に描こうと思います。

今はストレスをためない生活を心がけておりますので、
今後も変わらずお付き合いいただけますと幸いです。

取り急ぎ報告まで☆

色羽
あまりPCを開く時間がなくて、
めっきりスマホでFacebookに投稿してばかりですべーっだ!

先日、本を見ながらですが、こちらを描いてみました。
DSC_0750.JPG


大天使ラファエルです。
天界のお医者さんと言われ、ヒーリングに長けているといわれます。

本当は別の天使を描きたかったのですが、ひとまずラファエルで(笑)
自宅で早速飾ってみました~。
DSC_0753.JPG


二階にあがるとミニギャラリーがあるのですが、
そこに展示してみました。
たんなる夫婦で描いた作品を飾る自己満足コーナーなんですけどね^^;

さて、別な絵も描こうかな~^^;



※お知らせ※
今月末の方に盛岡でイベントに参加させていただく予定です。
パステルと筆文字で参加いたします~。
お名前をポエムにします!