仙台第1期名前のことだま初級講座でした! | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 今週末は山下先生をお招きして仙台初の名前のことだま初級講座が開催されました音譜

今回は受講生が4人と再受講が1人だったのですが、盛岡繋がりがちらほら。

それぞれにいろいろ接点があって御縁て本当におもしろいにひひ

女性ばかりで賑やかな講座となりました(*^o^)乂(^-^*)



潜在意識と使命を知って感謝溢れる毎日を!-名前のことだま仙台

それにしても、常に進化してる名前のことだまなので必ず初めて聞く話があります。

そしてその時々の自分で響くポイントが違います。


昨日の私に響いたメッセージ№1

『決定と決断は違う。決断とは後戻りできないのだ』

これは【き】のことだまの説明でのこと。

AとBの選択肢があった時に・・ということでした。

大きな決断をしたくないけどどうしようと思ってた私に衝撃でしたガーン


今日の私に響いたメッセージ№1

『成長するには人を見るのではなくゴールを見よ』

これは【な】の説明の補助でウサギとカメの話からでした。

なんかちょっと忘れてたかも苦笑


それにしても名前のことだまの世界は大きいです。

単に使命の話かと思って受講された方は衝撃的だったと思います。

なぜなら私もそうだったからにひひ


山下先生、今日お集まり下さった皆様、どうもありがとうございました音譜


ヒマワリ 今後の講座のお知らせ ヒマワリ

【仙台】第2期シンボリックセラピービギナーコース・・1月30・31日(L1~6)

【盛岡】名前のことだま中級講座・・2月6・7・3月7日