【諏訪】諏訪大社(その1) | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

諏訪大社、その前にはこちら


車を高速を走らせると湖が見える目

その名も諏訪湖みずうみ

盛岡の高松の池が好きな私としてはそれより大きな湖もやはり好きだ。

すっかり観光客となり同乗者と話しが尽きない。


そしてお待ちかねの諏訪大社 がこちら。


潜在意識と使命を知って感謝溢れる毎日を!-諏訪大社1

後光が眩しいキラキラ

入ってすぐの狛犬がまた素敵アップ

私は狛犬好き(?)だがなんかライオンに近い威風堂々とした感じ。


潜在意識と使命を知って感謝溢れる毎日を!-諏訪大社3

潜在意識と使命を知って感謝溢れる毎日を!-諏訪大社2


入ってすぐに御手洗いの後ろには温泉が出てた。

あったか~い温泉

潜在意識と使命を知って感謝溢れる毎日を!-諏訪大社4

そしてその横には火もメラメラ


潜在意識と使命を知って感謝溢れる毎日を!-諏訪大社5

今年はなんだかメラメラのメッセージが多い。

先日はキャンドルを消そうとして髪の毛が燃えた叫び

大事にはいたらなかったが2日間臭かった。


写真が多かったので更につづく。


ヒマワリ 今後の講座のお知らせ ヒマワリ

【仙台】名前のことだま初級講座 ・・1月23・24日

【仙台】第2期シンボリックセラピービギナーコース・・1月30・31日(L1~6)

【盛岡】名前のことだま中級講座・・2月6・7・3月7日