【松本】四柱神社 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

※ ごめんなさい!昨日書いてる最中に寝てしまい、今見直したら文章がおかしかったので書き直しました(;´▽`A``



長野旅行記の続きです。


まずは『いざ松本城へ 』と『【松本】松本神社 』をご覧下さい。


 悠長に歩き過ぎて1時間に1本の電車に遅れそうになる。

急いで駅の方へ向って歩いてるとこんなのがあった。


潜在意識と使命を知って感謝溢れる毎日を!-松本のカメ

なんとも不思議な感じ。

だってカエルの上にカメが乗ってるんだよ( ´艸`)


ここに振り向くと『四柱神社』と書いてあった。

ん?

じゃざ狛犬がセットになった感じなのか!?


それにしても気になる神社の名前。

四柱推命と何か関係あるのだろうか?


そう思うと電車の時間に追われてるくせにいても立ってもいれなくなり思い切って寄り道をする。


潜在意識と使命を知って感謝溢れる毎日を!-四柱神社

ここでは神主さん自らお百度参り?をしてるかのようでした。


ここは後で聞くと天照大神と3人の神様が祭られてるとこだったらしい。

四柱推命とは関係ないらしい。(←ちょっと考えればわかることべーっだ!

その時はわからなかったが、今調べてみました。

私は天照大神のサポートがあると言われてから大好きな神様キラキラ(The 単純)

呼んで下さったのだろうか。


松本神社とは近くなのに全然違うエネルギーが流れてた。

なんて言うのだろう。

そんなに大きな敷地ではないんだけどどこか動きとか勢いを感じるとこでした。


ここで背中を押されてそもそもの神社ツアーへと行くのであった。



>>> 19・20日はザ★バースデー楽天キャンペーン開催中!



ヒマワリ 今後の講座のお知らせ ヒマワリ

【仙台】名前のことだま初級講座 ・・1月23・24日

【仙台】第2期シンボリックセラピービギナーコース・・1月30・31日(L1~6)

【盛岡】名前のことだま中級講座・・2月6・7・3月7日