【松本】松本神社 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

さて、また長野の旅路のお話しに戻ります!


まずは松本城へ行った話しはこちら->>>いざ松本城へ


松本城のお堀をぐるっと回って北側に行くと道路の向かいに神社がありました。

お城を守ってる神社なのでしょうか?


潜在意識と使命を知って感謝溢れる毎日を!-松本神社1

ここをくぐると、



潜在意識と使命を知って感謝溢れる毎日を!-松本神社3

朝と言う事もありなんだか閑散とした感じもする神社でした。


何の神様だったのか今調べてみると

縁結びの神様でしたキラキラ

ありがたや~ラブラブ


そして調べてて出てきた『松本市の神社めぐり 』というHP。

あれれれ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

私が先日どんと祭に行った近所の『多賀神社』の文字とこちらの一ノ宮『塩釜神社』の名前があるではないかΣ(・ω・ノ)ノ!


松本市ってほぼ滞在してないに等しいくらいだったけど、私にとってなんかとっても親近感が湧く町だった。

盛岡や弘前と同じ城下町だからなんだろうなと思った。

松本と言えば私にとっては『白線流し』。

あの高校生たちの感じもどこか懐かしい感じで見てたものだった。


しかしこうやって祀られてる神社を見ると私はある意味親戚の家に預けられただけだったのだろうか?

なんかちゃんと守られてたのだと改めて思う。




>>> 19・20日はザ★バースデー楽天キャンペーン開催中!



ヒマワリ 今後の講座のお知らせ ヒマワリ

【仙台】名前のことだま初級講座 ・・1月23・24日

【仙台】第2期シンボリックセラピービギナーコース・・1月30・31日(L1~6)

【盛岡】名前のことだま中級講座・・2月6・7・3月7日